OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MicrosoftoutlookとoutlookExpressの違い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203589
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (11/35)

お粗末な質問ですいません。
 MicrosoftOutlookとOutlookExpressの違いとどちらを
どのように使用したらいいか教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

簡潔に言うと、MicrosoftOutlookは、スケジュール管理ソフト、
OutlookExpressは、メールソフトですね。
MicrosoftOutlookでOutlookExpressに届いたメールも管理できます。
ですから、メールだけの機能重視であれば、OutlookExpressで十分だと思います。どこまで機能が必要か判断して使ってみたらいかがですか?
お礼コメント
wakarimasebun

お礼率 31% (11/35)

わかりやす回答有難うございました。
悩み解消しました。
投稿日時 - 2002-01-23 00:27:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

★Outlook Express
メーラー+住所録
Windowsにおまけでついてくる(無料)

★Outlook
統合情報管理ソフト(つまり、メーラー+住所録+予定表+To-Doリスト+メモ帳)
Officeのひとつ(有料)

という回答でどうでしょう?
お礼コメント
wakarimasebun

お礼率 31% (11/35)

有難うございました。
 とても、助かりました。
投稿日時 - 2002-01-23 00:25:40