• 締切済み

マックからウィンドウズへの写真添付の解凍

実家のマック(OS8.0、メールソフト・AOLオリジナル)からjpgデータの写真を2枚添付し(自分で圧縮していません)、自宅のウィンドウズ(ME,アウトルック)へ送ると、○○.jpg+.sitというファイルが1つ添付になっていました。どうやって解凍するのかわからないので教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Aladdin Expander for Windowsを使ってやれば解凍ができます。 ただ、マックで送るときに添付ファイルのオプションの所で圧縮などを選択できるはずですので今度からは指定しておくってやるといいですよ。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html
hitohide
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。