OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

磯崎亜紀子はいまなにをしているのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203515
  • 閲覧数3813
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (2/17)

昭和60年代にテレビ「うちの子にかぎって・・・」や映画「プルシアンブルーの肖像」に出演していた磯崎亜紀子さんはいまでも芸能界でご活躍されているのですか?多分30歳近いと思いますが。どなたかご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

磯崎亜紀子さん…懐かしい~!透明感のあるかわいい方でしたよね♪
参考URLの情報によると、1999年12月頃刊行された本に
『現在は普通のOL』と記述があったようです。
お礼コメント
torahamu1974

お礼率 11% (2/17)

彼女はお元気でしたか。高橋良明が事故死したときショックだったらしかったので、どうしているか心配でした。普通のOLと聞いて安心しました。でも大人になった彼女も観てみたいですね。
投稿日時 - 2002-01-24 20:52:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

磯崎亜紀子  生年月日: 1973.11.8 出身地・長崎県 血液型・A型 所属・劇団日本児童 -アートマン工房 - 蛭川企画 - 円谷プロダクション もう引退したみたいで、その後は不明です。 ...続きを読む
磯崎亜紀子 

生年月日: 1973.11.8

出身地・長崎県

血液型・A型

所属・劇団日本児童 -アートマン工房 - 蛭川企画 - 円谷プロダクション

もう引退したみたいで、その後は不明です。
お礼コメント
torahamu1974

お礼率 11% (2/17)

ありがとうございました。彼女は私と同じ学年でした。
投稿日時 - 2002-01-24 20:55:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ