• ベストアンサー

磯崎亜紀子はいまなにをしているのですか?

昭和60年代にテレビ「うちの子にかぎって・・・」や映画「プルシアンブルーの肖像」に出演していた磯崎亜紀子さんはいまでも芸能界でご活躍されているのですか?多分30歳近いと思いますが。どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 磯崎亜紀子さん…懐かしい~!透明感のあるかわいい方でしたよね♪ 参考URLの情報によると、1999年12月頃刊行された本に 『現在は普通のOL』と記述があったようです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/a1.html
torahamu1974
質問者

お礼

彼女はお元気でしたか。高橋良明が事故死したときショックだったらしかったので、どうしているか心配でした。普通のOLと聞いて安心しました。でも大人になった彼女も観てみたいですね。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

磯崎亜紀子  生年月日: 1973.11.8 出身地・長崎県 血液型・A型 所属・劇団日本児童 -アートマン工房 - 蛭川企画 - 円谷プロダクション もう引退したみたいで、その後は不明です。

torahamu1974
質問者

お礼

ありがとうございました。彼女は私と同じ学年でした。

関連するQ&A

  • ツゥイギイーという人について

    昭和40年代に活躍されたツゥイギーというモデルさんについて今どのような活躍をされているのか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 先日、テレビに出演されていたそうなのですが、見逃してしまい、気になってしまいました。以前大変人気のあった方で、とても綺麗だったので、現在の風貌なども気になるところです。 よろしくお願いします。

  • 昔の俳優の名前がわかりません

    下の映画のポスターの真ん中に写っている俳優の名前がわかりません。 昭和40年の日本どろぼう物語という映画ですが、大きく写ってる口を開けてる俳優です。 昭和30年代の映画によく出てるようで、このころの映画を見るとちょくちょく出演してます。 子供のころテレビでも見たような気もします。脇役ですがなんとなく印象に残ってます。 なお、上記の映画には出演していないようです。それで何故ポスターに顔が出てるのか 不明ですが。 どなたか、ご存知の方お教えください。

  • 怪獣ブースカのみーちゃん 中原純子 さんについて教えて下さい

    昭和40年代にテレビで放送していた「怪獣ブースカ」にとても可愛い子役の女の子が出ておられました。どうも中原純子さんというお名前のようです。この方について出演作品やその後のご活躍の場など、なんでも教えて頂ければ幸甚です。

  • 昔の男優さんの名前を教えてください。

    昭和30年代~活躍してた方で、この10年の間にお亡くなられていますが、昭和50年ごろにはテレビでご活躍されてて、頑固な人間を演じられることが多かったと思います。 外見は眉毛が太く、大きな目、細面の顔で渋い声をされていました。 もしかすると「英」と字が名前に付いてたような気がしますが、 定かではありません。 現在の芸能人の方で似てる人と言えば 「NHK」で活躍されてる「関口知宏」さんで 眉毛や眉間にシワを作る所がすごく似てるそうです。 抽象的で難しいかもしれませんが、母がどうしても 知りたいと言うので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • テレビでもDVDでも昔の日本映画が少ない理由は?

    テレビで昔の日本映画を放映する事はとても少ない様に感じます。 大概アニメか寅さんシリーズの繰り返しです。 街のDVDショップに行っても邦画コーナーは極端に少ないです。 この前まで昭和30年代ブームがありました。それを懐かしむ映画も作られました。 しかしその当時に作られた映画には敵わないと思います。 昔の日本映画がテレビで放映されない大きな障害(著作権や肖像権など)と言うものがあるのでしょうか?

  • 今って、テレビとか、ラジオでも、どこも、ほとんど、

    今って、テレビとか、ラジオでも、どこも、ほとんど、90年代生まれが多くないですか?90年代というと、今、40-50代が大活躍であろう時代ですよね?その流れを受け継いでゆくと言う感じなんでしょうか?私だけ!?

  • 昭和30年代ごろの映画に高峰秀子という女優が多く出演しているのはなぜですか

    昭和30年代ごろの映画の出演者をみると、高峰秀子という女優が出演している映画が多いのですが、それはなぜですか。 また、高峰秀子という女優が出ている映画と、出ていない映画はどういう違いがあって、高峰秀子という女優が出ていたり、出ていなかったりするのですか。

  • ジョン・モルダー・ブラウンは今?

    70年代に活躍していたジョン・モルダー・ブラウンについて 消息をご存知ありませんか? 「初恋」「早春」「ルードヴィッヒ~神々の黄昏」などに 出演していましたよね。 「早春」(原題deep end)についてもビデオ化されているか どうかご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

  • 映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしている

    映画『エレファント』に出演していた、アレックスフロストは今何をしているのでしょうか? あまり活躍していないのでしょうか? インターネットで調べてもあまり出てきませんでした。 ファンなんですけどね~;;

  • 昭和40年代の忍者ハットリくん(実写版)に出ていた子役の女性は?

    古い話で恐縮です。昭和40年代にテレビで放送していた実写版の「忍者ハットリ君」で、たしか隣のミミちゃんだか、ミヨちゃんだか(?)という小学生の女の子が出演していたのですが、あの役を演じていた女性はその後芸能界に残られたのでしょうか? 芸名や芸歴など、何でも教えて頂ければ幸甚です。