• ベストアンサー

磯崎亜紀子はいまなにをしているのですか?

昭和60年代にテレビ「うちの子にかぎって・・・」や映画「プルシアンブルーの肖像」に出演していた磯崎亜紀子さんはいまでも芸能界でご活躍されているのですか?多分30歳近いと思いますが。どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 磯崎亜紀子さん…懐かしい~!透明感のあるかわいい方でしたよね♪ 参考URLの情報によると、1999年12月頃刊行された本に 『現在は普通のOL』と記述があったようです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/a1.html
torahamu1974
質問者

お礼

彼女はお元気でしたか。高橋良明が事故死したときショックだったらしかったので、どうしているか心配でした。普通のOLと聞いて安心しました。でも大人になった彼女も観てみたいですね。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

磯崎亜紀子  生年月日: 1973.11.8 出身地・長崎県 血液型・A型 所属・劇団日本児童 -アートマン工房 - 蛭川企画 - 円谷プロダクション もう引退したみたいで、その後は不明です。

torahamu1974
質問者

お礼

ありがとうございました。彼女は私と同じ学年でした。