OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東海大学の入試問題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203512
  • 閲覧数916
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (4/23)

東海大学 電子情報学部 経営システム工学科の入試に過去に出た物理((1)B・(2))の分野と傾向を教えて下さい。
赤本には1回分しか載っていなくて傾向もつかめません。
試験まであと少ししかないので早めにお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (7/37)

 東海大学の学生です。
電子情報学部 経営システム工学科は学部再編で去年できたばっかりの学部学科です。当然過去問も1年分しかないはずです。
しかーし、それ以前は工学部経営工学科が前身の学科だと思うのでそれをとりあえず参考にしてみたらいかが?
名前が代わっても先生は一緒!!と、いうことは問題の傾向も一緒!!
でも、レベルが上がってたりしたら少し難しくなってるかも!
ホームページなどで合格最低点などをチェックしてみてください。
勉強がんばってね!
ちなみに僕も受験生!(東海大学大学院 工学研究科)
お礼コメント
ikumi_m

お礼率 17% (4/23)

回答、有り難う御座います。
早速工学部の方で探してみたいと思います。
そこまで知らなかったのでただ電子情報学部でしか探していませんでした。
これから頑張りたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-24 17:29:09
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ