• 締切済み

スタイルシートをFirefoxでもうまく表示させるには・・・

スタイルシートでセルに背景を指定しています。 Left{ color : white; background-repeat : no-repeat; background-attachment : fixed; width : 208px; font-size : 12px; font-weight : bold; text-align : center; background-image : url(.gif); } IEではその背景はうまく表示されるのですが Firefox ではその背景は表示されません。 その原因を色々なサイトで調べてみましたが明確な対処方法が見つかりません。 セルの背景をスタイルシートで指定してFirefox でもうまく表示させる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

height : サイズ; を指定してやるとか