• ベストアンサー

特打1とタイピング波動砲の対応OSについて

takeshoの回答

• takesho
回答No.1

僕の少ない経験で言わせてもらうと、おそらく無理だろうと思われます。実際僕も同じ記載がされているソフトをXPに入れようとしましたが、対応OSではないというようなメッセージが出て途中で断念することになりました。

aquamg
質問者

お礼

素晴らしく早いご回答、ありがとうございます! 実は新たに夫(初心者)向けにXP搭載のPCを購入する予定で、 まだ手元に無いのです。「大丈夫かな?」と思って失敗した経験は私にもあるので、 (血の気引きますよね(-_-;))不安だったんですよね。 papillonさんにお教え頂いたサイトで、大丈夫と確認出来たので安心しました。 ご親切にありがとうございました!