OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷しながら書くことはできる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203462
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

たとえば、同一の文書をページ数を印刷しながら、印刷範囲に入らない
文書の先を書いていく同時進行はできるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (63/261)

 バッファーは一時保管場所くらいの理解でよろしいかと。
 実は、一太郎とWORDで比較されると分かることですが、このバッファーの
使い方が随分違うようです。一太郎はバッファーに送り込むのが極端に遅くて、
質問の内容にあるように、印刷がかなり進まないと編集作業に移れないことが多
いです。これはアプリの仕様ですので、いろいろなソフトを試されると、快適に
仕事が出来る環境が構築出来るかと思います。ポピュラーなソフトが決してオー
ルマイティではないことがあります。それぞれ得手不得手をうまく利用されるこ
とをお勧めします。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-29 13:32:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

Windowsですよね?
通常プリンタ設定で、「印刷ドキュメントをスプールし、印刷」というような設定になっていると思います。
その場合、印刷ボタンを押して、スプールバッファに出力した時点で、その文書は編集できます。
別に印刷範囲内であっても問題なく編集できます。
補足コメント
noname#5554

スプールはわかるのですが、スプールバッファとはなんですか?教えてください。
投稿日時 - 2002-01-22 22:23:55