• ベストアンサー

レプリカ。

こんにちは。 『力の限りゴ-ゴゴ-!』のハモネプというコ-ナ-で ハモネプの申し子『レプリカ』というグル-プがいますよね。 あのレプリカのメンバ-って、それぞれどのような共通点で知り合ったのでしょうか? おっくんに先生として指導を頼んだ、というのは知っています。 おっくんは大学生だけど、ベ-スのたいし君は高校生? 知っている方教えてくださぁーい!!!

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymut
回答No.1

mellyさんこんにちは!たいし君は高校生だと思います。前に駅で制服姿の彼を発見!!しました。あと、一番最初にレプリカが出てきたとき、みんな制服が同じだったような気がするので、同じ高校なのでしょうか。それにしてもみんな楽しそうに歌ってるし、上手だし、曲のアレンジとか格好良くて大ファンだったのに解散しちゃうのは、ショックです(T_T)

melly
質問者

お礼

こんにちは、ymutさん。 回答有難う御座います! たいし君、やっぱり高校生だったんですねぇ。 夏の大会の時に、おっくんと一緒に制服だったので。 たいし君生で見たんですかぁ。 う、羨ましい……(たいし君好き)。 アタシもレプリカ大好きです。 解散しても、ずっと大好きで居続けたいですー。 でもショックだぁ(><。)

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 『レプリカ』は、おっくんが所属する『RAG FAIR』に憧れて結成されたそうです。 で、おっくん以外の5人ですが、確か埼玉県の高校の吹奏楽部仲間だったと思います。 (女の子4人が1つ先輩で、たいしくんが現在3年生) 以前レプリカのHPに結成エピソードが掲載されていたんですが、現在は見られなかったので…。 うろ覚えな記憶ですが(^^;)

melly
質問者

お礼

tt0420さん、こんにちは。 詳しく教えて下さって有難う不御座います! やっと分かって嬉しいですー(><) 有難う御座いました!!!