• 締切済み

自動的にPDF変換したい

Spurの回答

• Spur
回答No.1

Acrobat Readerではなく、Acrobatをお持ちですか? ならば、印刷で、プリンタとしてPDFを指定するだけです。 Acrobat Readerなら「Reader」ですから、できません。

kanon_com
質問者

補足

質問の仕方がマズかったですね。 Acrobat ReaderではなくAcrobatがあります。 手動でPDFファイルを作成することは出来ています。 これを自動化するのが、どうしたらよいかわかりません。 ご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。