• ベストアンサー

VBにてEXE作成

VBにてとあるシステムを開発しました。 SETUP.EXEを作成して遠隔地に配布したいのです。が SETUP.EXEを起動してインストールはできるのですが 印刷実行時にエラーが出てしまいます。 VBから実行は出力できます。 ディストリビューション ウィザードの使用方法が 悪いのでしょうか。 OS :Windows2000 TOOL:VB6.0 SP5,Spread3.0,ImputMan6.5J DB :ORACLE8.05

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sienna
回答No.1

印刷ツール(Crystal Reports)等を使用しているのであれば レポートファイルも一緒に配布しないといけないと思うのですが。