OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジタルカメラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203416
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

デジカメで撮った画像をとりあえず、パソコンに保存したんですが・…(^^;ゞ
その後、CD-Rに保存しようと思いました。
今まで、CD-Rは、使った事がないので保存の仕方が全く分かりません。
ど~したらいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「CD-ROMのバックアップ」というのが意味がよくわからないんですが…。

ま、それはともかく。

CD-ROMドライブ … CD-ROMが読めて、CDが聴けるだけのドライブ
CD-Rドライブ … CD-ROMが読めて、CDが聴けて、しかもCD-Rが焼けるドライブ

↑この二つは別モノです。CD-ROMドライブでCD-Rは焼けません。
CD-Rドライブを買ってきましょう(^^)/
お礼コメント
megu-ke

お礼率 77% (27/35)

やっと解りました。
CD-Rドライブ…。買ってきます。C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
有難うございましたm(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2002-01-22 21:45:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

CD-Rライティングソフトは何をお持ちですか? 普通、CD-Rドライブ(もしくは、CD-Rドライブ付きのPC)を買うと、CD-Rライティングソフトがおまけで付いてくるものですが、そういうものはありませんか? また、お使いのOSは何でしょう? 以上2点、補足ください。 ...続きを読む
CD-Rライティングソフトは何をお持ちですか?
普通、CD-Rドライブ(もしくは、CD-Rドライブ付きのPC)を買うと、CD-Rライティングソフトがおまけで付いてくるものですが、そういうものはありませんか?
また、お使いのOSは何でしょう?
以上2点、補足ください。
補足コメント
megu-ke

お礼率 77% (27/35)

Windoowsです。
今、知った事なんですが…。私はCD-ROMのバックアップはあるけど…、CD-Rはナイんです。これって、やっぱりできないって事?どっか違うの?よく分からない(/ _ ; )
投稿日時 - 2002-01-22 20:29:45

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ