• ベストアンサー

質屋について。。。

愛知県、東京都、神奈川県で高価買取のお勧めの質屋さんありませんか??あるなら是非教えていただきたいのですが>< ちなみに売るものはヴィトンの財布です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsu-tan
回答No.1

はじめまして初めて書き込みます。 委託販売というのが買い取りよりも高く売れると思いますよ。 http://www.colors-collection.jp/enterprise_apparel.html 法人がメインですけど、個人のサービスもあるらしいです。

参考URL:
http://www.colors-collection.jp/enterprise_apparel.html

その他の回答 (1)

• YMOA
回答No.2

美品であれば米表が一番です。