• 締切済み

スワロフスキーのミニチュアを買いたいのですが

スワロフスキー社のミニチュアを、実地で(つまりネット上ではなく)買いたいと思っています。 デパートにはおいてあるということですが、いざ探すと見つかりません。 どこの売り場に置いてあるものでしょうか? また、池袋近辺で扱っているデパートなどを御存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• reis
回答No.1

希望のものがあるかどうかはわかりませんが、渋谷では遠いでしょうか? Bunkamuraなのですが……。

参考URL:
http://www.bunkamura.co.jp/shops/swarovski/index.html
north073
質問者

お礼

ありがとうございます。池袋近辺で見つからないようなら行ってみたいと思います。

north073
質問者

補足

池袋西武の洋食器売り場の奥の方にありました。なかなか踏み込みにくい場所だったのでわからなかったようです。 reisさん、アドバイスいただきありがとうございました。