• ベストアンサー

信頼のもてるロゲインの販売元をおしえて!

fukunokamiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

アメリカやオーストラリアに行くときに買っていましたが、同時テロ以後行っていないので、INETで探して、自分としては安心して使えると思い、注文しました。 連絡してからの品物の到着も早いし、急遽地方へ行くので支払い(INETバンキング支払い)が遅れる旨の連絡にも対応が丁寧でしたし、後払いだから安心と、送料込みでの値段で此れ以下は無かった、と総合的に考えて選びこれからも使うつもりです(2001年12月現在)。 尚、私は 米国アップジョン社ロゲイン(ミノキシジル)(3本7800円)と違う会社の製品:[KIRKLAND MINOXIDIL EXTRA STRENGTH FOR MEN]を注文・受領しました。 http://www.456.com/rogaine/index.html 使い心地は以前はアップジョン社のロゲインを使っていましたが、同じ大きさのボトルで、見た目も同じ感じです。 中身は検査していないので?ですが、密閉されていました。 スプレーなしを選んで、アップジョンロゲイン用のをつけて使っています。

参考URL:
http://www.456.com/rogaine/index.html

関連するQ&A

  • リアップx5のボトルの先端は外せますか??

    先日からリアップx5を使い始めたのですが、 高価なためロゲインを海外から個人輸入しようと思っています。 ただリアップのボトルは使いやすいため、 同効果の海外製品をリアップのボトルに詰め替えて使いたいと思っているのですが、 リアップのボトルの先端は外せますか?? もしくは リアップは1回分の使用量が量れるボトルになっているのですが、 ロゲイン(と同効果の製品)で同じような仕様のボトルの製品はあるでしょうか?? ロゲイン5%オリジナル黒(アメリカ製もしくはニュージーランド製)か、 ロゲイン5%(アメリカ製もしくはニュージーランド製)のどちらかを購入しようと思っているのですが、 この2つの製品にリアップx5と同じようなボトルはありますか?? 上記の製品以外でもリアップのように1回分の使用量が量れる、 同じようなものがあったら教えてください。 私は33歳、男性で以前に比べおでこと頭頂部の髪が薄くなったように思われます。 海外の製品で私の状況に合った使いやすい製品があったら教えてください。 お願いいたします。

  • ロゲインとプロペシアについて

    ロゲインとプロペシアについて質問です 私は 40代で まあ若はげで 10代の頃から おでこも広く 自然そりこみも入っていて 頭頂部は まあ髪の毛10代の頃はあったのですが 柔らかい髪の毛で・・・ まあ 本題に入ります ロゲインが出た時 いいものが出たなあと 輸入代行で 2年ぐらい続けていましたが 私にはたいして効果がなく 結果的には 無駄にお金を使ってしまいました 最近 プロペシアと言う 飲む発毛剤が出て 確か最近 プロサッカー選手が ドーピング?に引っかかる?と話題になってましたが その選手も確かプロペシアは 効果があると言ってました 別にCMでもないから 本当なのでしょう 私もプロペシアを使用してみたいのですが 高価な割には 又 効果がなかったら もったいないしなあとも 思います そこで質問です 両方試された方 もしくは プレペシアを使用している方 効果はどうなんでしょう 俺の薄くなった頭頂部 おでこに 細い毛髪が太くなり さらに発毛するのでしょうか? うまく書けませんでしたが 回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ロゲインの購入先について

    ロゲインを購入しようと思っています。 インターネットで購入すればよいとの教えを頂いたのですが、ホームページがたくさんあって、値段もバラツキがあるようですし、どこが信用のおける業者か判別が難しくって困っています。特に安い業者を探してるわけではありません。値段は普通で結構です。どこか信頼のおけるHPか業者(会社)をご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 薄い頭を元に戻したい!

    私は20歳の男です。高校のころから抜け毛がひどく、今は頭頂部の辺がだいぶやばくなってきていて、周りの目が気になり、家にこもりがちになってしまいました。リーブ21やアデランスなどに行こうかと思うのですが、費用が膨大にかかると聞いたのですがどのくらいするのでしょうか?また、ロゲインというものを購入しようかと思うのですが、副作用などはありますか?ロゲインやリーブ21などで生えてきた髪は、ロゲインの使用あるいはリーブ21に通うのをやめると、また髪の毛が抜けて元(薄い頭)に戻ると聞いたのですが本当ですか?どんな情報でもかまいません。何か知っていることがありましたら教えてください!

  • 髪の毛が薄くなってきました

     25歳の男なんですが、2年位前からおでこの方から薄くなってきました。リアップを2ヶ月使用していて効果が出るまではもう少しかかるとは思いますが、ロゲインに変えようかなって思ってます。個人輸入でパッケージがロゲインでも中身が違うっていう事は無いんでしょうか?  あと、頭皮のマッサージってどのようにどれくらいの力で行ったら良いんでしょうか?  壮年性脱毛ってどういう事なのか教えてください。お願いします。

  • ロゲインのメーカーの変更について’Pfizer’→’Johnson & Johnson’

    私は育毛剤のロゲインを定期的に購入しているのですが、おそらく輸入規制(月に一本)が始まるちょっと前から、商品のラベルの下に記載されているメーカーが’Dist:Pfizer’から’Dist:Johnson & Johnson’に変わっていました。ラベルの色も濃くなっています。 メーカーが変わってから抜け毛が増えたように感じています。なので’Dist:Pfizer’を入手したいのですが、その他の業者から輸入しても’Dist:Johnson & Johnson’になっていました。 これは商品そのものの製造元が変わったのでしょうか? もし今でも’Dist:Pfizer’が存在しているなら、扱っている業者を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 発毛剤レコンマについて!

    30歳の男です。5年前から頭が薄くなり出したために、2年前から、リアップを使っていたのですが、効果がないので、2ヶ月前からロゲインに変えました。でも、私は、そり込みが深くなっていくいわゆるMっぱげで、それには、ほとんど効果がないと知り、何かいいものがないか探し中です。 現在は、日なたに出ると、薄いのがばれてしまう程度ですが、抜け毛がものすごく増えました。 最近、レコンマというものを、知ったのですけど、わたしみたいのには、効くのでしょうか?お願い致します。

  • 発毛剤レコンマについて

    30歳の男です。5年前から頭が薄くなり出したために、2年前から、リアップを使っていたのですが、効果がないので、2ヶ月前からロゲインに変えました。でも、私は、そり込みが深くなっていくいわゆるMっぱげで、それには、ほとんど効果がないと知り、何かいいものがないか探し中です。 現在は、日なたに出ると、薄いのがばれてしまう程度ですが、抜け毛がものすごく増えました。 最近、レコンマというものを、知ったのですけど、わたしみたいのには、効くのでしょうか?お願い致します。

  • 薬の個人輸入も規制されるのでしょうか

    6月1日からネットでいわゆる薬が買えなくなるとのことですが、薬の個人輸入も規制されるのでしょうか。具体的には、ネット販売の規制対象になる日本の商品リアップに相当する、ファイザー社のロゲインが買えなくなるのではないかと心配しています。

  • 洗髪時の抜け毛について

    数年前から抜け毛が気になり、髪が薄くなり始めたと確実に実感する28歳男です。 よく「普通の人でも1日100本くらい髪が抜ける」と言われますが、皆さんは洗髪時どのくらいの抜け毛がありますか? 私は毎日10本以上の抜け毛を確認しています。  最近は細く短い髪がよく抜けるのでせっけんシャンプーに代えましたが、効果はまだ確認されていません。 またリアップ・プロペシアを含めた抜け毛予防、発毛方等ご存知の方いましたら、併せてよろしくお願いします。