• ベストアンサー

どうしたらいいのかな?

初めて質問させてもらうのじこです。よろしくお願いいたします☆ 私には付き合って2年目の彼氏がいるのですが、去年の夏に初めて浮気されてしまいました。とってもショックでとっても怒りました。けれど、一度くらいの浮気で別れたら結婚できないかなーとか、まだ好きって気持ちもあったので許してまた付き合い始めたんですが、全然信用できないでいます。しかも、その浮気相手とまた連絡を取ってた事が判明しまたまたまた疑うようになってしまいました。なんで浮気相手と連絡とったのかと聞いたところケジメがつけたかった、浮気してた頃に誕生日プレゼントあげる約束してたからあげようと思ってた、よりが戻したいとか、未練があるわけじゃないと言ってましたがどうしても信用できないんです。私と付き合う前に付き合ってた彼女がいるんですが、その彼女の事だいぶひきずってたらしく、前の携帯には彼女からのメールなどを保護してありました。それまでならまだ可愛げがあるものの、今でもその元彼女の親友の女の子と連絡とりあったりしてるんです。本当にただの友達なのかもしれないけど、普通だったらそんなの嫌ですよね、それとも私がすごく束縛してるのでしょうか?好きなのに信用できない人とは付き合っていくべきではないのでしょうか?それとも、好きなうちはあきらめずに頑張ってその性格が治るのを待つべきでしょうか?私は彼と付き合っていくなら携帯の番号もメアドも変えて一からやりなおすと言う訳じゃないですが、全て白紙に戻してほしいと思うのですがそれはただのわがままですか?もちろん私も番号変えますよ。 もし、皆さんだったら自分の愛する人が誰か知らない人からの携帯の着信やメールに不安抱く状態だったらどんな対処をしますか? それとも、今の人とは別れた方がいいですか? 本当に困ってます。どうか、皆さん未熟に私にいいアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.8

初めまして。nojikoさん。 私も同じ経験したことがあります。 彼に続けて2回も浮気されました。 私もその頃彼の携帯を許可なく調べました。 暗証番号を知っていたので留守telまで勝手に聞きました。 この行為が良い事だとは思っていませんよ。 でも、浮気相手の存在が分かると調べずにはいられなくなっていたのです。 >自分でも疑ってばかりいるのは正直嫌です。苦しいですから。それでも真実を知>りたいと思うのは駄目な事なのでしょうか。携帯を勝手に見てしまったりした事>には反省しましたよ。もちろん。けれど、見るたびに何か発見したら次もまたと>思ってしまうのは、やはり私の心が狭いせいなのでしょうか・・・ この気持ち本当に分かります。 信じたい気持ち。もしかしたら・・・という気持ち。真実がしりたいという気持ち。 そんな気持ちが入り乱れ葛藤しているのですよね? 私の意見です。 その彼とは別れた方が良いでしょう。 その理由とは。。。   彼は寂しがりやで誰かに側にいて欲しい人。   でも一人では物足りないのでしょう。   だからこそ、過去の浮気相手に誕生日プレゼントを渡すのです。   元彼女の親友といまだに連絡をとっているのです。   それはチャンスがあれば、元浮気相手・元彼女が自分の側に戻ってくれるかも   と考えての行動だと思います。   貴方と別れないのもその性格にあると解釈しています。 これだと貴方の気持ちはずーっと落ち着きませんよ。 彼に対する不信感が残ったままでの付き合いになるでしょう。 それでは貴方自身が壊れてしまいかねないのです。 嫌な人間になるばかりなのです。 それでもいいのですか?? 性格なんて簡単には変わりませんよ。 彼が『携帯をいつでも見ていいよ』というのは『やましいことはないよ』と 言ってるのではなく 言い訳の用意はいつでもできているからなのでは? ケジメで元浮気相手にプレゼントを渡すなんて・・・ 浮気の付き合いが終わった時点で未来の約束も時効でしょ? その約束が『旅行』だったら? そう考えると変だと思いませんか? 『彼のこと信用してないからダメなんだよ。』と言われても 信用できない行動などをする彼がいるんだから不信感があって当然。 貴方の心が病まないうちに・・・ 私の場合、彼が本当に反省し悔い改めてくれたことが伝わってきたから 続けていけたけど。 nojikoさんの彼には『反省』なんてないように思います。 『開き直り』は充分に見えてきますけど。 よーく考えてから結論をだしてください。 焦る事はないんです。 貴方の人生は彼の為にあるのではないということを考えてね。  

nojiko
質問者

お礼

ありがとうございます。気持ちを少しでもわかってもらえるのはすごく嬉しい事だと思いました。 何があってて、何が間違ってるのかとか自分でも正直解らなくなってきてしまい 自分の気持ちの思うままに動いてるのですが、 やはりキスをしても何をしても心が動かないんです。 その事が頭から離れません。 ですから、私も別れを最近考えてきて自然と心が別れに向かってきてる気がして 決意がついたら実行しようと思ってます。 今はまだ正直少しすきです。でも、好きだけでは駄目な事もあるんだなと 実感しております。

その他の回答 (7)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

neterukunです再回答します。 前半は気を悪くするかもしれないけど後半に 対策を書いておきました。 わかりました。思う存分見ていいんですね。 だからって思う存分見るのはどうでしょうか? 彼は携帯について隠し事をしていないという態度に出ていますが 貴方は疑ってばかりいますね。 そのことについてはどう思うの? 彼が貴方を100%信用して見せているのなら (1)貴方が気にするほどの存在の女じゃない (つまり彼は自分の物差しでは悪意無く清廉潔白のつもり もう浮気相手なんて過去の存在なんだ) かもしれないか、 (2)はやくみてくれよ!っていう別れのサインか (3)そういっても貴方が見ることは絶対ないとたかくくってたか どれかです。かなり極端だけど。 自分が見られてもいいから、人のは見ていいとか 彼が見ていいって言ったからとことん見ていいって それは貴方の正当化に過ぎないと思いますよ。 普通見てしまうと疑いが起こって反省したりするもんじゃないでしょうか? あれは玉手箱って言うかパンドラの箱って言うか そうなんじゃないかな? メールって「手紙」だよね。いわば・・ 自分に来た手紙「みていいよ」っていわれて 「じゃぁえんりょなく」と普通は見ないでしょう?それも 内容や保護マークまで・・・まぁこのろんてんは水掛け論になるやろね。 素直に読んでくれてないもん。 彼が自分的に清廉潔白ならその彼女の誕生日にプレゼント渡して そのときにメモリ切ってもらってはどうですか? 貴方がついて行ってもいいんですよ。 彼は振りにくいと思ってるかもしれない。 優柔不断を貴方も感じているわけでしょう? 貴方が一緒に行くことで相手から諦めるかもしれない。 少なくとも相手にとって彼は一途な男ではなく映ります。 心してかかってください。

nojiko
質問者

お礼

もちろんケジメつけたいなら私を連れてって彼女に会っても平気でしょう?ケジメつけたいんだったら一緒に私も行くよといいました。でも、駄目だって言われてしまいました。最初からずっと疑ってた訳じゃないんですよ。ここ最近になってヒドイ不信感につのられました。去年の夏から確かに疑ってはいましたけど、回復のキザシが見えてて携帯見せてと言う回数も減っていた矢先なので余計に疑ってしまったのでしょう。自分でも疑ってばかりいるのは正直嫌です。苦しいですから。それでも真実を知りたいと思うのは駄目な事なのでしょうか。携帯を勝手に見てしまったりした事には反省しましたよ。もちろん。けれど、見るたびに何か発見したら次もまたと思ってしまうのは、やはり私の心が狭いせいなのでしょうか・・・見てもいいっと言われてるのにこんなメールを残しとくなんて別れたいのかなとも思いましたけど、別れを切り出すと引き止められて・・・相手も私もこんな思いをするのなら別れたほうがいいのかもしれません。2度同じ事されると相手がどんなに頑張っても信じれなくなるかもしれません。嘘をつきとおすか、真実が本当に潔白か、どっちかをちゃんと貫き通してくれる人の方がいいのかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

あの、貴方ってそんなしょっちゅう彼氏の携帯見てるんですか? 見ていいって彼は言いましたか? かってに見てそれに対しては全く反省ないんですか? 自分がされたらどうですか?してみて貴方に猜疑心が生まれましたよね。 何かいいことありましたか? でも、浮気がわかったですか?それは結果論です。 まず自分のそういうところから治していかないと浮気もされます。 ええ、これからも! 不安抱くとか疑うとかグダグダいう前に信じてあげられませんか! 自分だけは彼女だから見ていいなんておもってるのなら これから誰と付き合っても同じですよ。 彼の性格直すのも直さないのも貴方の態度にかかってきます 今のままでは・・・・ 私がもし浮気するとしたらね。もう1つ携帯買って、 彼女にはばれないようにするだろうね。 1から変えたとしても彼が変えたくなかったら同じです。 すぐに教えちゃいますよ。データをひきついでインプット しちゃいますよ。また彼には「変えさせられた」ってきもちが 残るでしょう。貴方には何一つ+がないとおもうんですが、 好きなら一番好きなのは私とドーンとかまえてりゃいいし、 嫌なら貴方の言う真面目な男はごまんと居ます。 別れなさい。貴方にとっての基準は彼の長所を誉めることなのか 短所をけなすことなのかでも変わってきます。

nojiko
質問者

お礼

携帯は別に見て良いって言われてます。気が済むまで見て良いよって。それに私も携帯は勝手に見られても何とも思いません。相手が見たいと思うのならそれに応じてますし。見ちゃ駄目って言われて見るのと良いよって言われてみるのとは大分違うと思いますが、少なくとも彼には了解を得ています。その上での出来事です。もちろん最初は許しましたし、疑ってはいたものの自分の気持ちを押し殺してでも、笑顔で接する時もありました。そうしてでも付き合っていてまた同じ事を繰り返すようならもう別れた方がいいんでしょうか・・・

noname#5768
noname#5768
回答No.5

こんちは。 >会わせてくれって言っても駄目でした。それはできんと。 ははは。 >それにメモリーも一度消去したんですが友達に聞いたらしく名間変えて復活してま>した。 ・・・・まあね。 >三人で話合えたらいいんですがね・・・でも、私顔見たらキレテしまいそうで怖い>です(笑)。 その調子です。彼、nojikoさんのこと随分惚れてると思いますよ。 だからどんどんいい女アピールしてください。                       それでは

nojiko
質問者

お礼

ほれてるんすかね(笑)。 とにかく前進するのみなんですかね。 もう少し今のままいて少しづつか行ける出来たら良いな。 別れるにしても付き合うにしても 後悔だけはしたくないですよね。 ありあとうございます★

回答No.4

賭けに近いけど..この先二度と連絡とらない気ならいーけど、わからないなんて濁すようなら"別れる事も考えてる"って強気に出た方がいいかも..俺から離れられないだろって余裕なんだろうから。他の子に優しくするのはやめて欲しいと、私を傷付ける事だと、喧嘩ごしではなく話し合ったら?私からのお願いだって..

nojiko
質問者

お礼

一度は別れると言ってるんですが・・・引き止められるんですよ。でも、その後は何も変わらないというか・・・でも、気持ちを伝えるのは大事だと思うので素直に話してみようかなって思いました。

noname#5768
noname#5768
回答No.3

こんにちは。 >その彼女の事だいぶひきずってたらしく、前の携帯には彼女からのメールなどを保>護してありました。 ありゃりゃ。 >それまでならまだ可愛げがあるものの、 いいえ。ダムの決壊も小さな針の穴から。 >今でもその元彼女の親友の女の子と連絡とりあったりしてるんです。本当にただの>友達なのかもしれないけど めちゃめちゃやばいじゃないですか。 スキあらばまたやるでしょう。 もうちょっと男をコントロールする術を使った方がいいです。 こういえばいいかな? 「なんか友達とかに連絡とってるみたいじゃない。あんたみたいな落ち着かない男に将来見えてこないね。気持ちが薄れてきた。」 みたいなこといって (1)なんで携帯にメモリーを残しておくのか、なんで友達と連絡をとるのかあえて   聞く (2)その女に関する携帯の全メモリー全消去 (3)・・・これは一例ですが、その女と彼氏と3人でじっくり話し合う(昔うちのおかん、親父に浮気された時その女と親父を家に上げてじっくり話を聞いたらしいです・・・ウケた。)           これからが面白くなってくるよ。

nojiko
質問者

お礼

三人で話したかったんですよーまじで。会わせてくれって言っても駄目でした。それはできんと。それにメモリーも一度消去したんですが友達に聞いたらしく名間変えて復活してました。三人で話合えたらいいんですがね・・・でも、私顔見たらキレテしまいそうで怖いです(笑)。

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.2

あなたが簡単に別れられるんなら別れてしまった方がいいと思いますよ。 でも、大好きで別れられない,と思うなら彼があきらめるまで待つのではなく、諦めさせる努力が必要だと思います。 彼がしていることであなたがどんなに傷ついているか、彼が耳を傾け易い方法で聞いてもらうとか、彼が人の言うことにあまり耳を傾けない性格だったら前の彼女をすっかり忘れさせるくらい自分を磨くとか、方法はいくらでもあると思います。 でも、黙っていてもあなたの不信感は拭えないでしょう。 あなたの不信感は彼にも伝わっているだろうし、そういう恋愛は上手くいかないことが多いと思います。 "よし、忘れさせてやる!"って言う気持ちが湧いたら、それに向けて努力をしてみてください。 彼に一番効果的な方法を知っているのは、彼のことを良く知るあなただと思いますよ。頑張って!

nojiko
質問者

お礼

自分を磨くとは考えもしませんでした。忘れさせるように努力できたらいいなぁと思います。耳は傾けてくれるもののすぐ忘れてしまうようなので頑張って頭に残るようにしてみます。それでもダメなら。。。 アドバイスありがとうございました☆

  • HELPMAN
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

好きなら、別れちゃいかん!! もう少し、試行錯誤してがんばるべきだと思います。 しかし、彼のは、未練ありありに思いますが。 浮気相手に優しさ見せてどーすんの、彼!! 一番大切な人が目の前にいるんじゃないのですかね。 でも、迷ってて、別れなくてもいい状態ならがんばるべきだと思います。あまりにも、彼の態度が悪ければ、自然と「こちらからお断りよ」って状態になると思います。 がんばってくださいませう。 男の立場として、アイタタタ的な話ですね^^;

nojiko
質問者

お礼

自然とお断りになれたらこんな楽な事はないんですがね(笑)。恋愛って不思議です。どんな嫌な思いさせられても簡単にきらいになれないんですね。 今はまだ好きが少し勝ってるので実際試行錯誤しています。 だから、アドバイスくれると助かります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の浮気・・・

    10年の付き合いで4年間同棲している彼女がいます 彼女が浮気をしてしまい、私も携帯を見たり、彼女の親友相談してりしてお互いに悪いことをしてしまいました そんななか彼女からメールで別れを告げられ 私のことも信用できないだろうし、あなたのことも信用できそうない その後電話でなんとか引きとめようとしたのですが とにかく週末に会って話すからそれまでは連絡しないでほしいと言われました 彼女の中ではこの一週間は私にけじめをつけるためになるのでしょうか? 週末会った時に、もう彼女の気持ちが石のように固まってしまっていらたもうどうしようもないですよね? 会ったときにどのように話せば戻ってきてくれるでしょうが? 私は本当その彼女と好きなのでどうにか彼女には戻ってきてほしい 別れろって言われるのはわかっているのですが・・・

  • 浮気した男を女が管理するべきかどうか。

    今回質問させて頂きたい内容は、 「浮気した男は女が管理(束縛?)していないと再び浮気してしまうものなのか?」と言うことです。 私は20代前半の女性で、約2年半付き合っている彼がいます。 その彼から半年前に、突然私と付き合ってる間に3人(全員一度きりの関係らしい)と浮気したことがあると告白されました。 それまで彼の浮気を疑ったことも無かった私は、本当にビックリな出来事でショックでした。 なぜ彼自身から浮気をカミングアウトされたかと言うと、 一人の浮気相手の彼氏が浮気を知り、私の彼のとこに殴りこんできて修羅場になったそうです。 そのケジメとして私に浮気した事実を話すことにしたと言われました。 浮気の事実を知った私は、怒ったり泣いたりすることもなく冷静でした。 そして彼氏に「彼女と女友達の線は引ける人だって本当になんの疑いもなく信じてから悲しい…」と伝えました。 この言葉が一番聞いたみたいで、彼は、私以外の女と二人きりにならないなど自分から約束ごとを決め、もう絶対浮気しない!と誓いました。 浮気発覚後の付き合いも、以前同様束縛することなく、離れている時の彼がどこで何をしているのか詮索することもなく付き合っていました。 それが4月から彼の仕事の都合で遠距離恋愛になりました。 浮気発覚後の遠距離で、不安が無いわけではないのですが、彼の行動を詮索したり、束縛することはしていません。 浮気しようと思えば楽に出来る環境かも知れません。 このことを友達に言うと、 「遠距離なら浮気してるよ」 「一度浮気した奴はまたするから。男信用するな」 などの言葉が返ってきました。(しかも男友達の方がこういいます…) そして 「浮気防止のために彼氏を少し管理した方がいい」と言われました。 管理と言うのは、彼の行動を把握、メール・電話など連絡を細かくとる、携帯などチェックすることらしいです。 今の現状はと言いますと… 彼は仕事が忙しく、2・3日に1回くらいメールか電話をするくらいです。(少しマズイ気はしますが;) 休みが不定期なので、いつ休みで休みの日の行動もよく知りません。 やはり男友達から言われたように多少彼の生活を管理・束縛・干渉した方がいいのですか? 私はいままで付き合った相手にそんなことしたことがありません。 私自身、管理・束縛・干渉する女になりたくないと思っています。

  • これの1個前の質問の続きです

    1個前の質問を見ていただければ分かりますが 嫁と言っても事実婚ってだけで 本当に籍を入れてる訳でもないのですが それでも、女の人とLINEや連絡先交換をしない方がいいのでしょうか? なんで、そこまでして束縛されなきゃいけないのでしょうか 信用出来ない意味も分かりません 浮気した訳でもないのに…… 今考えてるのは、次僕の事を信用出来ないって言うのであれば別れようと思っています。 正直信用しないなら無理ですもん 男性の人ならわかるのでは、ないでしょうか

  • 彼女を束縛しています

    彼女を束縛しています 彼女が浮気をしたことが携帯を見て判明、それもひとり、ふたりではなく、何人もの男性と身体の関係を含めた浮気を繰り返していました。 私と付き合う以前からずっと浮気癖があり、彼氏と浮気相手が数人いる状態が何年も続いていたようです。 「友だちに会う」「家でうたた寝してた」「仕事で遅くなる」「お風呂に入ってた」 大体、こういう理由で連絡の取れない時間を作り、男と会っていたようです。 彼女も「浮気癖を直したい」と携帯番号を変え、メールアドレスを変え、一緒に頑張ることになったのですが、 それ以降も、男をわざわざ送り迎えして、駐車場で話してたり、浮気相手もいる飲み会にウソをついて行こうとしたり、 仕事で会ったという男から、誘いの電話がかかってきたり。目の前に男が現れると、ついつい色気やスキを見せる性分のため、徹底的に束縛することになりました。 ○ウソをつかない ○男と一切、連絡を取らない  *携帯やメールに男から連絡がきた時点でアウト ○仕事の男へも仕事以上のコミュニケーションを取らない ○飲み会は仕事で必要なものだけ。しかも、一次会のみ ○「友だちに会う」とウソをついた女ともだちとも連絡を取らない  *再び、「友だちに会う」とウソをついて、浮気相手のいる飲み会に行こうとしたため ○うたた寝をしない ○お風呂中も連絡が取れるようにしておく ○メール返信は、すぐに返す ○30分ごとに何をしているか報告 ○仕事中、スカートを履かない ○会った時は彼女の携帯をチェック 彼女の友だちの旦那とも浮気をしていたようで、約束を破った時点で、彼女の友だちに浮気をしていた事実をメールで送ることになっています。 束縛をして浮気癖が直るとは思えませんが、今は束縛に頼るしかないのが現状です。 どなたか良い方法があれば教えてください。

  • 声を掛けてメールすることは浮気?

    今妊娠、臨月を迎えるものです。 いわゆるできちゃった婚で入籍は8月、まだ新婚です。 旦那は女好きで前はよくアドレスや番号を書いた紙を女に渡してメールをしていました。 私はそういうことすら嫌だと思う人で度々喧嘩してきました。 しかし、妊娠が分かってしばらくしてからは多分一切そういうこともしなくなっていたのですが… ふと旦那の行動?言動?なんて言えばいいか分かりませんが気になり携帯を見てしまいました。 一昨日に声を掛けた女とメールしていたのです。 私は携帯見たこと悪いと思い正直に話しました。 そしたら逆ギレ… メールは浮気じゃない、俺は暇つぶしでやってるだけだと。 実際浮気や不倫なんか出来るような男ではないと… 確かに食事に行ったとか2人で会って何かをしてるわけではありません。 でもこの先メールを続けていたらそうなる可能性もあるのではないかと考えてしまうのです。 というか、実際声を掛けたりすることが出来るのに浮気や不倫なんか出来ない人間だからと言われても信用出来ません。 みなさんはどう思いますか? こういう事は浮気ではないと言うならなんだと思いますか? ただの遊び? 分からなくなってきてしまいました。 教えて下さい。

  • 彼が浮気した

    付き合って7年 同棲して6年の彼がいます 私は24歳で彼は31です 先日彼の車の中に見知らぬ携帯がありました 中を見ると 一人の女性だけが登録されていて やり取りもその人だけでした メールを全部読みました 彼が浮気していたのがわかりました 今年始めから半年付き合ってたみたいで 最後は女性からの別れのメールで 彼も了承して終わってました 先月半ばのことです 相手はバツイチでお子さんがいます 私より18歳年上の人で遠くに住んでいます 彼が飛行機に乗って会いに行っていたみたいです 最後の女性からのメールには 彼女を大事にしてあげて もう浮気はしない方がいい 携帯は送り返してくれてもいいし 捨ててくれても構わない 解約します とありました 女性が彼に携帯を渡してたみたいです 彼に問いただす前に私は女性に電話しました 私はいつから付き合ってるのか どういうつもりで付き合ってたのか 質問攻めしてしまいましたが 相手の人はすごく冷静に話してました 付き合いは一ヶ月前に終わっていて 彼女がいてもいいか?と聞かれ納得済みでの関係だったこと 会ったの三回で 彼から会いに行ってたこと 彼女とは別れるつもりはないとハッキリ言われたということ 相手の人が私に あなたと結婚して子供を作っていこうと思ってると話してた あなたとは別れるつもりは全くないと言ってる 自分はただの浮気相手であり本気で好かれてた訳ではない 恋がしたかっただけで愛ではないし 愛してるのはあなただけだから許してあげて欲しい と言われました 相手の人の現状から 彼が本気になるとは思えませんが(遠距離・年齢など) とてもショックでした 普段からSNSは禁止していてさせないように携帯もチェックしています 出会いはどこかと聞くとあるサイトでした 隠れて彼が利用していたみたいです 携帯チェックは 彼はイヤがらないし むしろ妬いてくれる行為は嬉しいからと言ってくれました 帰宅してからと 仕事が休みの日は家にいるので相手の人とは一切連絡はとってなかったそうです 彼に携帯を見せて目の前で壊してもらいました 私は別れたくないのですがこの先束縛してしまいそうです 結婚を急がせたいのですが逆効果でしょうか ただの浮気で飛行機に乗って会いに行くでしょうか

  • 彼氏の初浮気対応について

    私には付き合ってもうすぐ5年になる彼氏がいます。 今日、ひょんなことから、彼が浮気している事実を見つけてしまいました。たぶん初めての浮気です。 私のPC使って彼がメールを利用した際に、ログインしたままになってしまっていたらしく、私が利用しようとしたところ、浮気相手とのメールのやりとりを見てしまったのです。 今まで把握している内容(ホテルに行った・一人暮らししている浮気相手の家に行って泊まっている)からして、浮気は確実です。 どうやら今月に入ってから、そういうことをしたみたいです。 私の気持ちとしては、どういうつもりで浮気をしたのかを聞いて、やっぱり私を大事に思ってくれるのであれば、今回は別れないつもりです。 もし、向こうを選ぶのであれば、いやですが、縛り付けておくことはできないので、あきらめます。 これまでのことを考えて前者であることを祈ってはいます。ただ、そうだった場合、今回浮気をしたことを反省して、今後しないでもらうために、どういうことをすればよいのかがわかりません。 浮気相手にその場で連絡して別れを告げてもらうことはしたいと思っているのですが、携帯から浮気相手の連絡先を削除しても、むこうから連絡があればおしまいだし、普段ほとんど束縛しない関係から急にこちらが束縛しても、彼が窮屈になって2人の関係がダメになってしまうし。。。 どうか皆様アドバイスをください。 ちなみに彼には日曜日に会うことになっています。

  • 彼女の携帯ロック

    付き合って半年になる彼女がいます。先日、彼女が携帯を暗証番号付きのキーロックをしているところをチラッと見てしまいました。ただのクセかも知れませんし、これだけで浮気をしていると思うのは早計でしょうか?また、履歴やメールの内容どうこうよりも、私が携帯を見るのではと信用されていないのがショックというのもあります。そのことをどうにかしてやんわり伝えるうまい方法は無いでしょうか?

  • 恋愛相談

    付き合って三年になる彼氏がいます こないだ彼の浮気が発覚し、色々と悩んだ結果、別れようと決意し彼に伝えたのですが、彼は浮気も嘘ももう二度としないので戻って来てほしいと言って来ました。 なかなか自分の気持ちを言わない彼が必死に自分の気持ちを伝えてきたのと、私もまだ好きな気持ちもあったので、やり直そうと思ってます ただやり直すには彼が本当に変わるという前提と、私も今までのように寛大ではいられなく束縛もしてしまうと思うのです それをこれから伝えた上でやり直そうと思うのですが、彼が元カノとも連絡をとってるようで、今回揉めた事で私はその事には触れてません 以前メールを見てしまい、何もないとは思うのですが、内容が彼女が頼って彼がお金を送ってるような内容でした 私は元カノと連絡を取る事は未練がなければ問題にするまででではないと思うのですが、お金をもし渡してるとなると話しは別で、特に私にお金をかけるわけでもなく、多少の借金もあるのに理解ができません 元カノとの事まで私が口を出す事ではないでしょうか? そして携帯を見た事にきっと怒ると思うのですが、なんて言えば向こうに怒らせず理解してもらえるでしょうか? やり直すならこの際気になる事は言いたいと思うのですが、また喧嘩になり、ここまで信用されず束縛されるのは相手も嫌だろうなとも思います。 やり直す前向きな話しをするときに、この事をどう伝えればいいか教えて頂きたいです。 説明が下手で申し訳ありません 宜しくお願いします。

  • 信用を回復するには

    僕には付き合っている彼女がいます。 結婚まで考えているほど大切なのですが、今日トラブルが起こってしまいました。相手の女の子は今まで浮気され続けて信用を大事に考える人なんですが、僕がメールするのを面倒くさがったために、一人でいると言って友達と遊んでいたところ、それが嘘だと友達の日記でわかってしまい、もう信じられないと言われてしまいました。 友達とは何にもない普通の友達ですし、浮気は一度もしたことはありません。 すぐに電話をかけて話をしたところ、私が納得するような信用回復方法を考えてと言われたので、携帯を彼女に預けることを考えたのですが、それだと僕との連絡が取れなくなってしまうと言われ、完全に疑われてる状態です。 皆さん信用を回復するような確実な方法の提案はありますでしょうか??(;_;) 悪いのは僕なんですが、どうしても別れたくない相手なんです。 どうかよろしくお願いします。