OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「閉じる」「最大化」などのボタン表示が数字になってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203368
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (83/97)

「閉じる」ボタン→「0」
「最大化」ボタン→「0」
「最小化」ボタン→「1」
「▽」下三角ボタン→「6」
など、変な数字になってしまいました。
特に変わったことなどしていません。

どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

皆さん、一度は通る道です。フォントキャッシュが壊れたようですね。
一度、Safe modeで再起動すれば直ります。過去の質問に良い答えが
ありました。
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 18:23:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

これはフォントキャッシュファイルが壊れたことによるものです。
下記URLのページを参考にして復旧を試みてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200396
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 18:24:14