• 締切済み

IBM ThinkPad 240 (ノートPC)のビープ音を消すには?

IBM ThinkPad 240 (ノートPC)を使用しておりますが、 再起動時のビープ音を消すにはどのようにすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

• BOB-RooK
回答No.1

「コントロールパネル」→「サウンドとマルチメディア」→「音声」の音量でミュートの設定をすればよろしいのではないでしょうか。

pi-suke
質問者

補足

CAN’T そのアドバイスではだめでした。正確には実行済みでしたが・・・