• ベストアンサー

NTV系月曜23:37~の「秘密の爆笑問題」オープニングの曲教えて下さい。

パンク調の曲で多分海外のバンドだと思うんですけど、ずっと気になってました。 よければアーティスト名、曲、収録作品教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

この番組って札幌テレビの制作なのですね。 これによればゴールドフィンガーネーナの「ロックバルーンは99」のカヴァーとのこと。 たしか「ナインティーンナイン、レフトバルーンー」といった曲のはずです。 違っていたら曲が変わったのでしょう。 最近この番組を見ていないので確かなことは言えません。 http://www.stv.ne.jp/

参考URL:
http://www.stv.ne.jp/tv/bakushou/dokusya.html,http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=736212
kidabc
質問者

お礼

早速のレス有り難うございます。そうです!多分これです。HMV行って購入したいと 思います。また何かあったら助けて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アルジュナ初回のオープニング曲

    アルジュナ初回のオープニングを教えてください。 かわいい女の子が英語で歌ってるスローな曲です。 幻想的な このアーチストとアルバム名 曲名を知りたいです またこの曲が収録されたアルバム名をご存知の方教えてください

  • リンカーンのオープニングの曲は?

    ダウンタウンが司会のバラエティー番組『リンカーン』のオープニングでアニメの映像に合わせてレギュラー出演者の紹介をしますが、その時に流れている音楽は何というアーティストの何という曲ですか?収録されているアルバム名もお分かりでしたら教えてください。

  • 「あなたになら言える秘密のこと」で使用されている曲について

    初めまして、質問させて頂きます。 映画「あなたになら言える秘密のこと」で使用されている曲で、 本編再生開始から、58分50秒前後から流れる曲を歌っている アーティスト名、曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、 お教え頂けないでしょうか。 サントラが発売されていないようなので、アーティストの収録アルバムがあれば購入しようと考えています。 宜しくお願い致します。 ※チャプターでいうと、10「ジョセフの秘密」 具体的なシーンで言うと、雨の採掘所?で各自が思い思いに過ごすシーンで流れる曲です。

  • 映画「スティグマータ」のオープニングクレジットで流れる曲

    映画「スティグマータ」のオープニングクレジットで流れる曲についての質問です。 曲名はどうやら「Mary Mary」、バンド名(?)は「Chumbawumba」 であることまではわかっているのですが、 この曲がどういったCDに収録されているのかがどうしても突き止められません。 ご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • オープニングの曲について

    NHKの連続人形活劇の「新三銃士」についてなのですが、オープニング曲がなんの曲かしってる人いますか? もし知っていたら,曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします☆

  • オープニング曲について

    福岡県に住んでいます。FBSで放送されている「めんたいワイド」と、RKBで放送されている「今日感テレビ」のそれぞれのオープニングで流れている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • ポパイのカヴァー

    海外のパンクバンドでポパイのテーマソングをカヴァー しているアーティストが居たと思うのですが、 バンド名がわかりません。 ご存知の方、教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 爆笑問題のススメのオープニングテーマ

    いつもお世話になっています。 ちょっと前、「爆笑問題のススメ」を見たら、オープニングテーマが変わっていました。私は前のテーマが気に入っていたのでとても残念です。 前のテーマについて、題名などご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ビッグバンド風の演奏で、出だしが「ラドレッ、ラドレッ、ラドレッ…」最後が、「ブワーーーン」と長いバッキングのように終わる曲です。 よろしくお願いします。

  • 月曜ドラマスペシャルのオープニング曲

    昔、90年代のことですが、TBS系の月曜21時からの二時間ドラマ枠で「月曜ドラマスペシャル」というのがあったと思います。名前は正しいかどうかは分かりませんが、とにかく二時間ドラマ枠があったと思います。 その番組のオープニングで毎週同じテーマ曲が流れていたのを記憶しています。その曲のタイトルやアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。 その曲の歌いだしはちょっと覚えていませんが、途中に 「帰りたい 今すぐ 駆け出して行きたいよ あてもなく裸足でどこまでも 走り続けたあの日の夢は そのままに いちまでも 輝いてる 人のにおいに敏感になり 電車に乗りたくないわがままも…」 という風に続いていたと思います。 曲名も分からず、消化不良のまま何年も過ぎてしまいましたので、未だに非常に苦しんでいます。 何卒ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON LP-S3250のドライバをWindows11のPCにインストールしても、用紙の選択がA4・letterしか表示されません。
  • EPSON LP-S3250のドライバをWindows11で一括インストールしても、用紙の選択はA4とletterのみが表示されます。
  • EPSON LP-S3250のドライバを管理者権限でWindows11にインストールした場合でも、用紙の選択はA4とletterのみが表示されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう