-PR-
hansei

 どなたか、送信済みアイテムにたまったデータの削除方法を教えてください。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-03-16 21:55:52
    • 回答No.1
    右クリック→削除です
    多いようだったら
    ctrl+クリックで複数選択して
    上の×ボタンでOKです
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2006-03-17 13:34:32
    • 回答No.3
    NO.2の方が指摘されているように、使用されているソフトの説明がないので分りませんが、もしOutlook Express でしたら次の操作で送信済みフォルダーのメールを削除できます。

    1.1件のメールのみ削除する場合
      削除したいメールを選択して左クリック(色が変る) した後、上部にある「削除」をクリックする。

    2.複数のメールを一度に削除する場合
      Sift Key を押したまま、削除したいメールを1件
     づつ順次選択して左クリック(全部の色が変る)した後、「削除」をクリックする。

     なお、上記の方法以外に次の操作でも簡単に削除することが出来ますので参考までに記します。
     
    3.1件のみ削除する場合
      削除したいメールを選択したら今度は右クリック(色が変る)し、表示された項目中の「削除(D)」を左クリックする。

    4.複数削除する場合  
      前期2.の方法でSift Keyを押して選択した複数のメールのいずれかの上で逆に右クリックし、表示された項目中の「削除(D)」を左クリックする。
    • ありがとう数0
    • 2006-03-16 22:55:08
    • 回答No.2
    PC、メールの環境を具体的に書かないと適切な回答を得られないと思いますよ。
    PC、メールの環境を具体的に書かないと適切な回答を得られないと思いますよ。
    • ありがとう数0
    • 2006-03-17 15:49:26
    • 回答No.4
    Outlook Express の場合に
    「送信済みアイテム」の一覧からメールを削除する場合

    1)1件ずつ削除する場合
      該当のメールを
      A.左クリックしてツールバーの[削除]をクリック
      B.右クリックして メニューの「削除」をクリック

    2)複数を削除する場合
      A.Ctrlキーを押しながら削除したいメールクリック
        (ランダムに選択出来ます)反転(青に白文字)
        したら 1)と同じように 「削除」 
      B.Shiftキーを押しながら先頭と最後をクリック
        その間(範囲選択)が反転しますので 「削除」
      C.適当なメールをクリック反転した状態で
        「編集」⇒「すべて選択」 ですべてが反転したら
        「削除」ですべてが削除されます。

    3)以上の方法で「削除」すると「削除済みアイテム」に
      入りますので、完全に削除するには「削除済みアイテム」の
      「編集」⇒「削除済みアイテムを空にする」をクリックします。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ