• 締切済み

550www: File exists

FTP転送時に 550www: File exists との理由でファイルをポストできないというエラーメッセージが出るのは どういう意味が知っていたら教えてください。

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 550 だと ●ファイルを上書きし様としたか、削除しようとした時にアクセスが拒否された ・ファイルが使用中  ファイルの使用が終わるまで待つしかないでしょう。 ・書き込み権限が無い  属性(パーミッション)を確認してください。 ●アクセス権の無いディレクトリとか開こうとした ●空でないディレクトリを削除しようとした いずれかではないかと思います。 ↓エラーメッセージの例が並んでたので、もってきちゃいました。 http://intranet.u-shizuoka-ken.ac.jp/manual/ftp_dos.html 参考になれば。 でわ

参考URL:
http://intranet.u-shizuoka-ken.ac.jp/manual/ftp_dos.html