兵庫県の動物病院でジャンガリアンハムスターの診察を受けましょう

このQ&Aのポイント
  • ジャンガリアンハムスター・パールホワイトの♂(1年)が目の周りの赤みや鼻の傷がなかなか治らない状態です。
  • 沢山回し車で遊んで疲れている可能性もありますが、心配です。
  • 兵庫県内の三木市・小野市にある動物病院で診察を受ける予定ですが、おすすめの病院を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハムスターを診てもらえる兵庫県の動物病院

いつも参考にさせて頂いています。 ジャンガリアンハムスター・パールホワイトの♂(1年)を飼っていますが、先程から元気がありません。 2月の終わり頃、突然の目の周りが赤くなり(結膜炎)、 しかもそれを気にして何度も毛繕いしたせいで、鼻の横に大きな傷ができています。 発見してすぐ動物病院に連れて行き、目薬と傷用の抗生物質?を頂いたのですが、あれから一ヶ月、いっこうに直る気配がありません。 今日は昼頃に沢山回し車で遊んでいたので、疲れて眠いだけかもしれませんが、心配です。 明日、動物病院に連れて行きたいのですが、前の病院でなく、他の病院で見て頂こうと思っています。 そこで質問なのですが、兵庫県三木市・小野市内で、ジャンガリアンハムスターを診て頂ける病院を教えて下さいませんか? どうかよろしくお願いします!

• sohon
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.1

こんばんは。 ご指定の地域ではないのですが、明石の大久保に見てくれる動物病院があります。 おそらくそこから小一時間ぐらいかかりますが、一応お知らせしておきます。 堂本動物病院 明姫幹線沿いで、ニトリの横にあります。

sohon
質問者

お礼

ありがとうございます。 明石は少し、行くのが難しいです… せっかく教えて下さったのにすみません。ありがとうございました!