• ベストアンサー

インターネット電話について

shinmailgの回答

• ベストアンサー
  • shinmailg
回答No.1

Windows Messengerのインターネット電話は、PCから一般電話にかける機能です。このサービスは、今月中にe-accessがはじめる予定です。よって、98のネットミーティングとはまったく別物です。 Windows Messengerでは音声や映像を送る機能があります。そちらはXPどうししか使えませんが、ネットミーティングに似ている機能です。 えーと、それでXPと98をネットミーティングで接続することは可能ですよ。XPにもWindowsMessengerとは別にプログラム中に表示はされていませんが、ネットミーティングはインストールされていますよ。実行するには、 1.[スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。 2.[名前] ボックスに conf と入力して、Enter キーを押します。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP298/3/27.asp
kaki014
質問者

お礼

お礼がおそくなりましたが、ありがとうございました。