• ベストアンサー

大学構内を移動する髪の色が変わるリカちゃん?

nag3の回答

• nag3
回答No.3

>移動は誰かが運んでいると思うのですが 本当に誰かが運んでいるのでしょうか? 誰か目撃したのでしょうか? ひょっとしてご自分の心をごまかしてませんでしょうか? 自信は無いのですが、意思を持った人形が、その日の気分でずらを乗せ代えているのではないかと思います。

arsan
質問者

お礼

確認したところ、づらではなかったです。 かなり怖かったです・・・

arsan
質問者

補足

づらかどうか確認したのち、しばらくしておられなくなりました。 どうやら、またしても移動された模様です。 疑問は残りますが、とりあえずの実害が無くなりましたので、 回答を締め切らせていただきます。 みなさん、ありがとうございました。