• ベストアンサー

どうなってるの!?

mackey00の回答

• mackey00
回答No.5

結構深刻な状態のようですね。 搭載メモリの量が不明ですが、128MB以下でしたら常駐ソフトを減らして見てください。 次は「*.tmp」を検索して、これを削除します。 その次にwin386.swpを削除します。 再起動時に再構築されます。 1つ1つ試してください。 以上を行っても効果が無い場合、Windowsのクリーンインストールをお勧めします。

kinnikun01
質問者

お礼

5名の回答者の方へ 「ATOK10」と言う文字入力ソフト(IME2000をインストールするときまで使っていたソフト)で行ってみたところ、エラーが無くなりました。再インストールしたからかどうかは分かりませんが、回答して下さった5名の方に、この場でお礼を申し上げます。 ご協力ありがとうございました!