• ベストアンサー

ネットワークについて楽しく学べるサイト

インターネットやネットワークについて、初心者でもわかるように説明されているサイトをご存知でしたら教えて下さい。 わがままを言えば、できれば問題形式になっていたりして、楽しく学ぶことができるようなサイト、ありますでしょうか? 楽しく学べなくても、わかりやすいサイトがあれば教えて下さい。 なお、一応過去の質問は検索したのですが、見つけられなかっただけかもしれませんので、過去に同様の質問があった場合はその質問番号を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1
cakemama
質問者

お礼

omitoronさん、回答ありがとうございます!! しかもこんなにたくさん!! ひとつひとつ見るのに時間がかかりそうなので、締め切ってしまってゆっくり見ますね。 がんばって勉強します。 本当にありがとうございました♪