OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

キングダムの続編は?

  • 困ってます
  • 質問No.203275
  • 閲覧数295
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

デンマークのホラーで「キングダム」というのがあります。
第4章までは見たのですが,続きが気になって仕方ありません。
噂によるとあと2章をもって完結となるらしいのですが,続編のビデオが出る予定は無いでしょうか?
情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

「キングダム」!! 私も4章まで見ましたよ 面白いですよね~ 続きずっと気になっていたので、この質問を機に調べてみました どうも5章6章で終わるらしいのですが、 いつ日本で公開されるのかは分かりませんでした 回答になってなくてすみません
「キングダム」!!
私も4章まで見ましたよ
面白いですよね~
続きずっと気になっていたので、この質問を機に調べてみました
どうも5章6章で終わるらしいのですが、
いつ日本で公開されるのかは分かりませんでした
回答になってなくてすみません
  • 回答No.2

>続編のビデオが出る予定は キングダムはデンマークのテレビドラマです。 5、6章はそろそろ放映時期の筈なのですが 何も情報が来ないので遅れてるんでしょうね。 基本的にはデンマークでテレビ放映して ヨーロッパでロードショウ公開されて 日本で単館上映して で、ビデオになります。 待ちましょう。 ...続きを読む
>続編のビデオが出る予定は
キングダムはデンマークのテレビドラマです。
5、6章はそろそろ放映時期の筈なのですが
何も情報が来ないので遅れてるんでしょうね。
基本的にはデンマークでテレビ放映して
ヨーロッパでロードショウ公開されて
日本で単館上映して
で、ビデオになります。
待ちましょう。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ