• ベストアンサー

ブライダルエステに行かないけど、、、。

noname#9030の回答

noname#9030
noname#9030
回答No.1

私もブライダルエステには行きませんでした。 挙式の一週間前くらいに美容院にいって顔剃りとデコルテ、バックのムダ毛剃りをすればいいですよ。私もそうしました。美容院によっては顔剃りをするための椅子が無い場合がありますから電話で確認されるといいですよ。

misato1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 1週間前位でいいんですね。ところで。デコルテとは何でしょうか???知識が無くてすみません。