• ベストアンサー

フライングキッズ?

papillonの回答

• papillon
回答No.2

mamamamama さん、こんにちは~☆♪ > 幸せであるように心で祈ってるという歌詞はありますか? アーティスト『FLYING KIDS 』 タイトル 『幸せであるように 』だと思います。 作詞者名 浜崎貴司  作曲者名 FLYING KIDS 下記の2つのURLで、歌詞の閲覧と試聴ができますので ご確認をして下さいませ。 http://www.uta-net.com/          http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000968 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mamamamama
質問者

お礼

良い歌ですね。ありがとうございました。