• ベストアンサー

フライングキッズ?

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

mamamamama さん、こんにちは~☆♪ > 幸せであるように心で祈ってるという歌詞はありますか? アーティスト『FLYING KIDS 』 タイトル 『幸せであるように 』だと思います。 作詞者名 浜崎貴司  作曲者名 FLYING KIDS 下記の2つのURLで、歌詞の閲覧と試聴ができますので ご確認をして下さいませ。 http://www.uta-net.com/          http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000968 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mamamamama
質問者

お礼

良い歌ですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フライングキッズの曲で。

    何年前のことかも定かではありませんが 昔、車のCMでフライングキッズの曲が使用されていたことがあったのですが どなたか、その曲の題名をご存知ではないでしょうか? 最近ベストアルバムを借りてきて聞いてみたのですが 耳にしたことがあるような曲が結構あったので どの曲か思い出せず、ちょっとスッキリしていませんので(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 私はKinKi Kidsと嵐がずーっと大好きなんです。

    私はKinKi Kidsと嵐がずーっと大好きなんです。 そこで皆さんが好きなKinKiの歌や嵐の歌はなんですか? また、その歌の好きな歌詞の一部を教えてください。 理由などがあったらききたいです。

  • 懐メロの曲名と歌詞をお尋ねいたします

    戦後間もない頃の歌だと思います。津村謙さんのような高音のきれいな男性歌手が歌っていました。 1番の歌詞しか分かりません。 黄昏の並木道 独り見てましょ 寂しさに恋しさに 独り窓辺で見てましょ やがて点く街の灯が 暗い心を照らして照らして 来る来る来る来る来る来るよ幸せは あの町から 必ずやってくる来るよ だったと記憶しています。 曲名と歌手名、歌詞の全文等ご存じでしたら、是非ご教示願いたく存じます。

  • なつメロの歌手名

    なつメロの曲名と歌手を知りたいのです。先日、ラジオの懐メロ番組でチラッと聴いたでけなので、詳しくは覚えていません。 歌詞の一部に    2番の途中から       こらえた涙が一時(いちどき)に       あふれて沸いてとまらない       お~い、 お~い、 お~い、       私のしあわせは何処ににげてしまったの    3番       ほんとの心をただ一人       暮れてく海に捨てに来た       帰らぬグチだとわかっても        泣いたら胸が晴れるだろ       お~い、 お~い、 お~い、       私のしあわせは何処ににげてしまったの と、こんな歌ですが、曲名は「私の幸せは何処に」だと思いますが、 歌手名が判りません。女性歌手です。年代もはっきりしません。昭和20年代か、もっと古いかも。 どちら様か、ご存知の先輩おられましたら、教えて頂けないでしょうか。 よろしく、お願いします。

  • トンガリキッズのB-DASHの歌詞がわかりません!

    「トンガリキッズ」の新曲、「B-DASH」の歌詞を教えてください。 お願いします!歌詞検索でもでませんでした・・。 (歌ネットです。)

  • 結婚式ソングの題名

    結婚式の入場などで使われている歌で すごくいい歌があったのですが 歌の題名や、歌手名が分からないので 教えてもらえないでしょうか? 人は皆しあわせになりたいだけなのに とか 嬉しくても涙がでると知った  などの歌詞があり、男性が歌っている しっとり系の歌なのですが。

  • 「時代おくれ」

    目立たぬように、はしゃがぬように の歌詞で有名な歌ですが歌手名が分かりません。 ご存知でしたら教えてください。

  • どうして(何で)あなたがいないのー??

    どうして(何で)あなたがいないのー?? という歌詞だったとおもいます。 いきものがかりっぽい声の歌です。 ご存知でしたらアーティスト名と歌手名を教えてくださいませ。

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

  • 歌のタイトル、歌手名が分かりません。(国内アーティストです。)

    ラジオで流れていた曲なんですが、 歌のタイトルも歌手名も分かりません。 男性歌手で、山下達郎さんのような声でした。 歌の内容は、 「愛してる 愛してる」や「少しだけ 少しだけ」と、 2回繰り返す部分があります。 そして、正確な歌詞ではないですが、 「思い出は、もっと綺麗な思い出になる」 「少しだけ君を抱きしめていたい」 のような内容の歌詞です。 覚えていることは少ないですが、 曲のタイトルと歌手名の、 どちらか一方だけでもかまいませんので、 ご存知の方、よろしくおねがいします。