OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フライングキッズ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203249
  • 閲覧数339
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (19/59)

フライングキッズという名の歌手をご存じですか?幸せであるように心で祈ってるという歌詞はありますか?どのような歌なのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 73% (196/268)

フライング・キッズはバンド名です。ボーカルの
浜崎たかし(ちょっと名前はうろ覚え)という人を
中心にしたグループで、ファンクっぽい音楽をやっていました。
12,3年前にフジテレビ系の深夜番組で大ブレイク
した「イカすバンド天国」(略してイカ天)の初代グランドチャンピオン(5周間勝ちぬいた)としてメジャーデビューしました。
その時生まれたヒットソングが「幸せであるように」という歌で、確かにそういう歌詞があります。
お礼コメント
mamamamama

お礼率 32% (19/59)

ありがとうございます。結婚式の時に昔好きだった男性からこの詩のほんの一部が書かれた絵を頂き全部の詩の意味が解らず気になっていたのです。彼には伝わりませんが「今幸せだよ。」この場をかりて。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-15 22:24:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

お礼コメント
mamamamama

お礼率 32% (19/59)

ありがとうございました。お礼が遅くなりすいません。
投稿日時 - 2002-05-15 22:25:48
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mamamamama さん、こんにちは~☆♪

> 幸せであるように心で祈ってるという歌詞はありますか?

アーティスト『FLYING KIDS 』
タイトル 『幸せであるように 』だと思います。
作詞者名 浜崎貴司  作曲者名 FLYING KIDS

下記の2つのURLで、歌詞の閲覧と試聴ができますので
ご確認をして下さいませ。

http://www.uta-net.com/  
      
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000968


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mamamamama

お礼率 32% (19/59)

良い歌ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-15 22:25:04
  • 回答No.4

「幸せであるように」!私の大好きな曲の一つです。

ちなみに補足情報。
FLYING KIDSは'98年に解散しました。
参考URLはリードヴォーカルだった浜崎貴司の公式サイトです。
FLYING KIDS時代のディスコグラフィなどもあります。
お礼コメント
mamamamama

お礼率 32% (19/59)

ありがとうございます。お礼が大変遅くなりすいません。
良い歌ですね。私も大好きになりました。
投稿日時 - 2002-05-15 22:16:31