• ベストアンサー

ハワイ、ホノルルでお勧めのホテル教えてください。

ホノルルに初めていきます。 出来るなら海がみえて、足の便のいいホテル、もしくはコンドミニアムのお勧めを教えてください。 値段は4人で16000以内(一泊)がいいです。 4人もとまるので、広めの部屋が希望です。 どうぞお願いします!

noname#36108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の参考URLに似たような質問があり、私を含めてたくさんの回答が寄せられています。そちらを参考にしてください。 また、渡ハ理由、買い物、観光、ロコ気分などが分かれば回答しやすいです。それによって、お薦めの場所・ホテルが違いますから。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198892
質問者

お礼

過去の回答がすっごく役にたちそうです。ありがとうございます。 今回は、とにかくはじめてなので 観光、買い物すこしづつ楽しんでのんびりできればとおもっています。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

uni akemiさんこんにちは。 コピペでごめんなさい。 ●バーゲントラベル http://www.bargain-travel.co.jp/ この「バーゲンとラベル」ではホテルが半額で利用できます。ご存知だと思いますが、定員数であれば一人幾らではなく一部屋幾らですのでお得です。 ●アストン・パシフィク・モナーク:私はいつもここを利用します。まさにど真ん中。一番良い部屋でも4人で割ると一泊約3400。 ●アストン・ワイキキ.ジョイ:ジャグジー風呂が着いています。場所はなんとDFSの横、まさにど真ん中。4人で割ると一泊約4000です。 正直4人で16000以内(一泊)といったらこの程度です。だからといって悪いコンドではありませんよ。初めてのハワイでしたら昼間はホテルにいないでしょう?私もそうだったけど。 上記値段はバーゲントラベルのETCカードを使って始めて実現します。ご紹介したコンドミニアムはまさにワイキキのど真ん中にありますのでお勧めです。 場所、金額は参考URLで参照してください。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪

参考URL:
http://www.astonhotels.gr.jp/
質問者

お礼

バーゲントラベルすごく役立ちそうです。 ほんとにありがとうございました。