OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハワイ、ホノルルでお勧めのホテル教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203227
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ホノルルに初めていきます。
出来るなら海がみえて、足の便のいいホテル、もしくはコンドミニアムのお勧めを教えてください。
値段は4人で16000以内(一泊)がいいです。
4人もとまるので、広めの部屋が希望です。
どうぞお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

以下の参考URLに似たような質問があり、私を含めてたくさんの回答が寄せられています。そちらを参考にしてください。
また、渡ハ理由、買い物、観光、ロコ気分などが分かれば回答しやすいです。それによって、お薦めの場所・ホテルが違いますから。
お礼コメント
noname#36108

過去の回答がすっごく役にたちそうです。ありがとうございます。
今回は、とにかくはじめてなので
観光、買い物すこしづつ楽しんでのんびりできればとおもっています。
投稿日時 - 2002-01-22 17:11:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

uni akemiさんこんにちは。 コピペでごめんなさい。 ●バーゲントラベル http://www.bargain-travel.co.jp/ この「バーゲンとラベル」ではホテルが半額で利用できます。ご存知だと思いますが、定員数であれば一人幾らではなく一部屋幾らですのでお得です。 ●アストン・パシフィク・モナーク:私はいつもここを利用します。まさにど真ん中。一番良い部屋でも4人 ...続きを読む
uni akemiさんこんにちは。

コピペでごめんなさい。
●バーゲントラベル
http://www.bargain-travel.co.jp/

この「バーゲンとラベル」ではホテルが半額で利用できます。ご存知だと思いますが、定員数であれば一人幾らではなく一部屋幾らですのでお得です。

●アストン・パシフィク・モナーク:私はいつもここを利用します。まさにど真ん中。一番良い部屋でも4人で割ると一泊約3400。

●アストン・ワイキキ.ジョイ:ジャグジー風呂が着いています。場所はなんとDFSの横、まさにど真ん中。4人で割ると一泊約4000です。

正直4人で16000以内(一泊)といったらこの程度です。だからといって悪いコンドではありませんよ。初めてのハワイでしたら昼間はホテルにいないでしょう?私もそうだったけど。

上記値段はバーゲントラベルのETCカードを使って始めて実現します。ご紹介したコンドミニアムはまさにワイキキのど真ん中にありますのでお勧めです。

場所、金額は参考URLで参照してください。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナ♪
お礼コメント
noname#36108

バーゲントラベルすごく役立ちそうです。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 17:16:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ