• ベストアンサー

ホノルルのアクアマリーナホテルご存知の方教えてください

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

アクアマリーナは、コンドミニアム形式のホテルです。 ロケーション的にはメインのホノルルビーチまでは遠いですが、アラモアナショッピングセンターには近くて便利なようです。 海が見えるといっても、そんなに近くにはっきりとは見えないようですね。 詳しくはこちらのH.Pをご覧ください。 http://www.stewardessnet.com/vaaqua.html http://www.stewardessnet.com/vacation.html

参考URL:
http://www.stewardessnet.com/vaaqua.html
noname#36108
質問者

お礼

はじめて!アクアマリーナの写真をみることができました。そんなに悪くなさそうです。 とても助かりました、。ありがとうございます。