• ベストアンサー

海洋深層水の化粧水を探しています

kiriの回答

  • ベストアンサー
  • kiri
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

こんにちわ 発売元 株式会社ラレザのHPです HPから購入もできるようです 確認してみてください

参考URL:
http://www.rareza.net/m-21/top.html
ougen
質問者

お礼

株式会社ラレザというところは、化粧水だけでなく、他にもたくさんの物があるんですね。 深層水、WOWOWはよくスーパーや、情報誌などに載っていて知っていましたが、お米は見たことありませんでした。 早速、注文してみます。 どうも、有難うございました。

関連するQ&A

  • 海洋深層水の化粧品

    海洋深層水の化粧品でお勧めのアイテム(美容液・化粧水等)を教えてください。 肌が少し敏感なほうで、天然の素材を使用している化粧品を選んでいるのですが 海洋深層水の化粧品が良いと聞きました。 ただ、アイテムが豊富にあるので、どれがいいのか迷ってます。 お勧めの商品があれば、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 基礎化粧品を探しています。

    現在20代のCSIと申します。 もともとアトピーで敏感肌、乾燥肌。 それに加え最近ニキビができ初めてしまいました。 小さい頃から薬を塗りすぎた所為か皮膚が薄く、 なかなか合う化粧品が少なかった私ですが、 今使っている化粧品も合わなくなってきてしまっています。 どなたか私と同じ悩みを持たれている方、 どんな基礎化粧品を使っていらっしゃるか 教えて頂ければと思います。 ちなみに現在使っているのは 化粧水 ジュジュ ヒアルロン酸の保湿化粧水。 乳液は使っていません。 よろしくお願い致します。

  • 化粧水使うとこうなるの?

    こんにちは。 アトピーで乾燥肌なので今まで基礎化粧はしておらず(顔用の薬をつけていました) メイクも、眉を整え薄い口紅のみでしたが、 基礎化粧をしないと将来大変...と思って 某自然派化粧品のサンプルをもらってさっそくつけてみました。 さっぱりしたつけ心地でカサカサ肌にもすぐに浸透する感じでした。 つけた直後は少しピリピリするけど初めてつけたからかな、と思っていましたが つけて3時間後鏡を見てびっくり! ほっぺたから口元、目許がつける前よりも乾燥してしまいました。 よく見ると細かいしわもたくさん!! 化粧水と保湿オイルを塗ってファンデーションを使っていなかったからかなぁと ちょっと思いました。 (基礎化粧で肌が元気になったらファンデを買おうと思っていました) 化粧水って2,3時間に一度こまめにつけなおすものですか? それとも肌にあっていないということでしょうか? また、乾燥アトピー肌におすすめの化粧品を教えてください。 (今回試したのは□△BAです)

  • アスカ化粧品について

    ひどい乾燥&シミ&小じわが多くて悩んでいます。 アスカというところの化粧品が良いといううわさを聞いたのですが、どなたか使用されているかた、感想をお聞かせください。 ちなみに、私はニキビなどはいっさいなく、アトピー等のアレルギーも一切ありません。現在、シスレーというところの化粧品を使っていますが、とても肌に良いことはわかるのですが、とにかく高い!!!!クリームなんか、3万もするんです…けど最近、なんだか化粧ノリも悪くて…仕事がものすごく忙しく、不規則な生活が良くないことはわかってるんですが… よろしくお願いします。

  • 基礎化粧品、変えてよい?

    にきび用の基礎化粧品をもう2年ほど使っています。現在はひどかったにきびがおさまり、ごくたまに小さいのができますが、落ち着いた状態になりました。 そこで、同じメーカーの少し安い普通肌用の基礎化粧品に変えたいのですが、変えた途端ににきびがでるかもと不安でもあります。こういう場合、基礎化粧品を変えていいものなのでしょうか。また、変えるにしても段階的に変えるべきでしょうか。教えてください。

  • 基礎化粧品のトラブル

    基礎化粧品(化粧水、クリームなど)が合わずに困っています。 唯一敏感肌用のアベンヌ(アベンヌウォータ、イドランス(クリーム))は大丈夫だったのですが、先日なくなり、他にもうすこし安い物はないか探そうと別の化粧品をいくつかためしました。 普段ニキビ、吹き出物などがほとんど出来ないのですが、他の化粧品を使い始めたら毎日1つ二つ小さなニキビのようなものが顔にできてしまいました。 体調のせいかと思い、1,2週間様子を見たのですがやはりできるので合わないのかと思い、使用をやめて昨日アベンヌを買いに行きました。 イドランスというクリームを買ったのですが、以前使っていたものが変わっていて(以前はイドランスという名前のクリームは一つでした)新しくなって二つに別れたらしく(乾燥ひどい人ようとそうでない物と)、乾燥肌用のほうを買いました。 そして使用したのですが、朝になってみたらおでこに小さなぶつぶつがたくさん出来てしまいました。 ものすごく乾燥肌なので、何も塗らないわけにはいかないので、今夜からどうしたらいいのか困っています。 アドバイスをお願いします。

  • 基礎化粧品について

    アトピーで乾燥しやすいですが混合肌だと自分では思っています。普段は顔にはあまりアトピーが出ないのですがひと月に肌が良い状態なのは1週間くらいで後は赤いぷつぷつが出来たりニキビが出来たりします。今まであまり化粧品にこだわった事がないのですがきちんとしたものを使いたいと思っています。詳しい方がいらっしゃいましたらどんなものが良いのか教えて下さい。

  • アトピーの人のための基礎化粧品

    私は慢性のアトピー性皮膚炎でなかなか自分の肌にあった基礎化粧品が見つかりません。 アトピーの人でも安心して使えるような基礎化粧品があったら是非教えて下さい!!

  • 基礎化粧品

     28歳なのですが今まで肌のことにあまりこだわりがなく適当なものを使ってたのですが、そろそろ肌を大事にしようかと思い始めました(遅いかもしれないのですが)  そこで基礎化粧品(洗顔・化粧水等)いろいろサイトなど見ているのですがどれがいいのかな~と悩んでいます。  肌的には脂っぽいところもあれば乾燥するとこもあり。特にニキビができやすいとかではないです。混合肌になるのかな・・・  おすすめ化粧品あればよろしくお願いします。

  • ジュベリアというメーカーの化粧品について

    友人から、ジュベリア化粧品っていいらしよと聞いたのですが、私は全くそのメーカー名も聞いた事もなく、どのような商品なのかも知りません。 友人も、又聞きしただけなので詳しい事は分からないそうです。 私は、今使用している化粧品を良いとも悪いとも思わず使用しています。アトピー体質なので、ただアトピーも出なく比較的基礎化粧品が安いので使用しています。 話を聞いた友人も、私と同じくアトピーで悩んでいるので、ジュベリアの化粧品に私自身とても興味を持ってます。基礎化粧品だけらしく、(アイシャドウ、口紅他)など無いそうです。そこに、興味持てたかも知れませんが、.... もし、使用経験ある方や働いた経験のある方いらっしゃいましたら、どのような商品か、価格はどれくらいなのか知りたいのですが? 使用経験の無い方でも、全くいいですのでこのメーカーについての噂や、些細なことでも良いですので教えて下さい。お願いします。