• ベストアンサー

海洋深層水の化粧水を探しています

kiriの回答

• ベストアンサー
  • kiri
回答No.2

こんにちわ 発売元 株式会社ラレザのHPです HPから購入もできるようです 確認してみてください

参考URL:
http://www.rareza.net/m-21/top.html
ougen
質問者

お礼

株式会社ラレザというところは、化粧水だけでなく、他にもたくさんの物があるんですね。 深層水、WOWOWはよくスーパーや、情報誌などに載っていて知っていましたが、お米は見たことありませんでした。 早速、注文してみます。 どうも、有難うございました。