OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海洋深層水の化粧水を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203213
  • 閲覧数262
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

私は今まで色々な基礎化粧品を試してきましたが、どれもイマイチで、いつも吹き出物?(にきび)が出て化粧の乗りが悪いんです…。
噂で海洋深層水M-21という名前の化粧水があると聞いたのですが、探しています。
その友人はアトピーがあるのに関わらず、すごく肌が綺麗なんです。
どうしても発売元を知りたかったのですが、友人が引越してしまい、情報が得れません。
どなたか、知っている方、教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (10/25)

こんにちわ
発売元 株式会社ラレザのHPです
HPから購入もできるようです
確認してみてください
お礼コメント
ougen

お礼率 92% (114/123)

株式会社ラレザというところは、化粧水だけでなく、他にもたくさんの物があるんですね。
深層水、WOWOWはよくスーパーや、情報誌などに載っていて知っていましたが、お米は見たことありませんでした。
早速、注文してみます。
どうも、有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-22 19:14:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.curio-city.com/rareza/
ここにあります。通販で買えます
お礼コメント
ougen

お礼率 92% (114/123)

どうも有難うございます
早速注文します!
投稿日時 - 2002-01-22 19:11:03