• ベストアンサー

恋愛の駆け引き。

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

うーん・・私はその手の駆け引きが出来ないタイプですねぇ(笑)。でもこれが完璧に出来れば、相手の興味を引くことが出来る可能性は大きいかと思います。結果としてどうなるかは、本来二人の間にある感情とか縁とか色んな要素が絡んでくると思いますけどね。 でも私のような中途半端な引き方しかできない者の作戦は、すぐ見抜かれて、みっともないだけです(恥)。結果うまくいかないので、今はもうストレートに好意を表しています。相手から駆け引きされるのも好きじゃないので・・・・。自分の欲しい気持ちを考えたとき、やっぱり私も同じ気持ちで相手に向かいたいナァと思うので。 その作戦を採れば確実、と言うことはないと思うので・・・ご自分に一番合っている、そしてどういう結果がでても納得の行くアピールの方法を選ばれて下さいね。策に溺れては本末転倒です。

figarin
質問者

お礼

毎回のご回答ありがとうございます。 駆け引きは、やっぱり私には難しいみたいです。 彼から電話がきた時、めちゃめちゃの笑顔で 対応してる自分がいました。やっぱり自分の 気持ちにはウソつけませんね。 これからもパワ-全開で頑張ります! きっとまた相談してしまうので、その時は よろしくお願いします!