• ベストアンサー

画像処理ソフトにお強い方・・・

noname#19726の回答

noname#19726
noname#19726
回答No.2

はじめまして。 画像処理は作り手の主観によって食い違う結果になることが多いので、 私が質問の文面から感じ取った画像処理をするとしますと・・・ Photoshopを使い、目的の画像を正方形にて選択範囲します。 フィルタ>変形>球面 で魚眼レンズっぽくなるかと思います。 Photoshopは値段は少々高値ですが、画像処理を本格的に楽しまれるならお勧めです。

adadad
質問者

お礼

hdnetwork様、早速のご回答ありがとうございます。 ご親切にありがとうございました。