• ベストアンサー

門真か光明池で普通自動車の本試験…

最近、公安公認の自動車学校の普通自動車合宿を卒業しました。 そこで地元で本試験を受けないといけないのですが、大阪の門真か光明池で受けようと思っています。 それぞれの本試験の申込み時間を教えていただけないでしょうか? 合宿所では、大体申込み時間は、30分~1時間と聞いた記憶があります。 お分かりになる方、どうか宜しくお願いいたします。

• BS-68
  • お礼率81% (145/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

門真試験場は10:00~11:30受付で、午後12:40から試験だったと思います。 光明池試験場は8:30~10:00受付で、午前10:10から試験だったと思います。 変わっているかもしれませんので、試験場に問い合わせた方が良いですよ!

BS-68
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pilot-k
回答No.1

下記URLを参照してください。 検索すれば一発で出てきます。少しは自分で調べましょう。

参考URL:
http://www.police.pref.osaka.jp/08tetsuduki/menkyo/01juken/01shitei_1.html
BS-68
質問者

お礼

どうもありがとうございました。