• ベストアンサー

女性アーティスト(レゲエ)の名前が・・・パン?

いつもお世話になっております。 女性なのですが、名前にパン?とつくアーティストをご存知ありませんか? 以前によく聞いていたのですが、名前がどうしても思い出せなくて・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

• meisai
  • お礼率97% (641/656)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuukuu555
回答No.1

日本人の女性でしょうか…? もしかしたら、この人では? アーティスト名「PANG」 http://www.pang.jp/ 違っていたらすいません。

参考URL:
http://www.pang.jp/
meisai
質問者

補足

おはようございます、遅くなってしまいましたが、回答をありがとうございます。 間違いなく「PANG」ですね。←パンと読むんですよね? 早速、CDを探して購入!ですね。 ありがとうございました。