• ベストアンサー

女性アーティスト(レゲエ)の名前が・・・パン?

いつもお世話になっております。 女性なのですが、名前にパン?とつくアーティストをご存知ありませんか? 以前によく聞いていたのですが、名前がどうしても思い出せなくて・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • meisai
  • お礼率97% (641/656)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuukuu555
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

日本人の女性でしょうか…? もしかしたら、この人では? アーティスト名「PANG」 http://www.pang.jp/ 違っていたらすいません。

参考URL:
http://www.pang.jp/
meisai
質問者

補足

おはようございます、遅くなってしまいましたが、回答をありがとうございます。 間違いなく「PANG」ですね。←パンと読むんですよね? 早速、CDを探して購入!ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本人女性レゲエアーティスト

    教えてください。 最近だと思うのですが アルバムをだした日本人女性レゲエアーティストの 名前と タイトルを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ミシマというお名前の女性アーティスト

    ミシマさんというお名前の女性アーティストがおられると聞いています。 ごみをテーマにした現代アートで有名な方だそうです。以前、作品を垣間見る機会があり、興味を持っています。70歳を超える高齢の方だということがわかっているのですが、それ以外の情報を持っていません。正確なお名前、関連情報等、なんでも結構なのでお教えください。

  • パンの名前は?

    薄く平らで、ガリガリに固いパンです。 上にチーズが乗ってます。歯応えが好きで良く食べてます。 とあるパン屋で売ってましたが、もうありません。 一般的なパンならば名前を知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • パンの名前を忘れてしまいました。

    このカテゴリーで合っているのかわかりませんが、質問です。 5.6年前(もしかしたらもっと前かもしれません)日本で流行ったパンです。 外側がパリパリ固く、中はやわらかいとまではいかないけど固くない(程良い固さ)で甘くておいしいパンです。カロリーがとても高そうな、脂っこいパンです。 多分名前はフランス語です。 ご存知の方是非教えて下さい。 先日好きな食べ物3つ言って。と聞かれてそのパンを言いたかったのですがどうしても名前が出てこず、歯がゆいです。お願いします。

  • このパンの名前分かりますか?

    お世話になります。 画像の一番手前(3枚重なってるもの)のパンの名前分かりますか? よろしくお願いします。

  • アーティストの名前がわかりません・・・

    先日、カーラジオで聞いていたときに「あっこれいい曲だな」と思ったアーティストがいるのですが、アーティスト紹介のときに、よく聞き取れず、どんな名前かわかりません。 たしか、女性のボーカルで、「トキア」か「トキヤ」か「ノキア」とかいったと思うのですが・・・ 曲の感じは、中国風というかエスニック風というか民族音楽のようなちょっと物悲しい感じの曲でした(日本語で歌っていたと思います)。 情報としては、ぜんぜん足りないと思うのですが、もしご存知の方が居られましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • パンの名前

    名前が思い出せないのですが、 昔からある菓子パンですが、コッペパンで真ん中を切って、生クリーム1本引いてがあって、 真ん中に凄い甘い丸い砂糖をまぶした苺ゼリーがのっているのですが、それってなんというパンでしたっけ? ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • アーティストの名前を教えてください

    こんにちは。 ずっと前から気になっていたアーティストさんの名前がいくら探しても分からないので、ご存知の方、教えてくだされば嬉しいです。 そのアーティストさんは女性で、女性に人気…なんていうのを夕方のニュース(確かFNNスーパーニュース…?)で随分前に特集されていた気がします。ピアノを演奏されていて、和装で短い黒髪で、眼鏡をかけていました。とても個性的な感じです。 彼女は、確かどこかの音大卒で、ピアノのレッスンもやっていて、やっとデビューした…というようなことを特集していました。しっかりとした声と、独創的な歌詞が特徴的でした。年齢は50代?というようなことを言っていました。CDも発売されていたようで、和装の彼女と金色…という感じでした。 ここまで印象に残っていながら、名前を覚えていなかったのを悔やんでいます… 曖昧なところも多々ありますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ポンパドウルのパンの名前

    ポンパドウルというパン屋さんで、豆乳を使ったクリームとあんこが入っていて、表面にきな粉がまぶしてあるパンの名前を教えてください。 家族に買ってきてもらおうと思っているのですが、自分で買うときは、名前を見ずに買っているので、名前が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 女性アーティスト教えてください

    基本的に外国人で女性のアーティストはタトゥーぐらいしか聴いたことないんです  いつも男ばかりなので 気分的に女性のアーティストが聴いてみたくなったんですが ジャンルは問いません 素晴らしいアーティストはいませんでしょうか?出来ればノリやメロディがいいアーティストなど教えて頂きたいです よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう