OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

他のアプリ起動できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.203152
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

hp上からのリンクでエクセルやワードのファイルを起動することは
可能でしょうか? その時、ブラウザ内での表示はできますか?
html,java sprictで実現可能でしょうか?
概要で結構ですのでご教授下さい.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (239/579)

受け手がExcelやWordを持っていれば、特に難しいことをしなくても可能ではないかと思いますが
持っていない場合は難しいです。
簡単な.docファイルなら別にワードパッドが立ち上がりますが
.xlsファイルは結局開けませんし。

そういえば、日本高校野球連盟のサイトが一部、素でExcelやWordのデータにリンクしてありますね。
ウチにはWordもExcelもないので確認できませんでしたが
これがamx004さんの思い通りに閲覧できるようなら
ここのソースを参考になさってみてはいかがでしょうか.
お礼コメント
amx004

お礼率 75% (12/16)

閲覧できました
これを参考にしてみます
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-23 09:14:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

送り側ではなく受け側の問題ではないでしょうか?
IEであればアンカーでファイルを指定するだけで問題はないと思います。
お礼コメント
amx004

お礼率 75% (12/16)

あ..そのまんまで良かったのですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-23 09:13:14