• ベストアンサー

ホームページ制作の場合のサイズ?

noname#5751の回答

noname#5751
noname#5751
回答No.5

ANo.#4間違えました。 ●800×600が4% ●1024×768が80% ●それ以上が20% です。(*^_^*) 「ユーザビリティ」について興味があれば下記URLを参考にしてみてください。 http://allabout.co.jp/computer/webusability/subject/msub_01.htm?FM=mc

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/webusability/subject/msub_01.htm?FM=mc