• ベストアンサー

美川憲一って何で金持ち?

 海外で買い物しまくることで有名な美川憲一さんですが、彼はどうして金持ちなんですか?。  そんな頻繁にテレビに出ているわけでもありませんし、オカマキャラになる前はテレビから遠ざかっていた時期もありましたよね。  ディナーショーで人気なんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1

演歌歌手などもそうですがテレビに出るより地方での公演の方がはるかに儲かります テレビの1時間番組に出るより地方の1公演の方が数倍ギャラがいいはずです テレビに結構出ている人もいますがレギュラー番組でなければ公演の合間にテレビに出ている、と言った方がいいかもしれません 他にもテレビにほとんど出なくてコンサート中心のミュージシャンもいますよね 曲作り-レコーディング-CD発売-前後にテレビに出て宣伝-コンサートで全国を回って儲ける…の繰り返しです

関連するQ&A

  • 美川憲一さんはいつ頃からメイクを?

    父が昔好きだった曲を集めてクリスマスプレゼントにしようと思い、ふと思い出して気になったので質問させてください。 今から40年くらい前、父の持っているレコードに美川憲一さんのものがありました。 「カスマプゲ」と大きく書いてあったのと、当時幼稚園~小学低学年だった子供心の私にも、ジャケ写の美川さんは中性的に見えて「変わった髪型、不思議なキャラの人だな」とは思っていました。 ただ、今グーグル等で画像検索しても当時家にあった盤と同じものが見つからず、昔の美川さんのジャケ写はどう見ても普通に男前です。 ちなみにそのレコードにはカスマプゲ以外にも、「女が靴下を脱ぐとき」とか収録されてた記憶があります。 当時から女性目線の歌ばかりだったから、自分が勝手に中性的イメージを持っただけで、今のお化粧も妖艶な美川さんのイメージに比べると普通だ・・・というのが本当のところなのでしょうか、それとも当時既に彼はメイクなどしていたのでしょうか? 大麻所持で捕まって以来開き直ってオネエキャラになったという話も聞きますが、私がレコードを自宅で見たのは40年前です。 子どもの頃の家庭での思い出がモヤモヤして気になってしまっているので(笑)、よろしくお願いいたします。

  • 美川憲一

    この人って何であんなにブランド物買えるお金があるのですか? この人のヒット曲「さそり座の女」しか知らないんですけど。 (これがあまりにも有名すぎて他の曲がピックアップされないのかな?)

  • これらの芸能人が出てきた年を教えて下さい!

    美川憲一 美和さん ピーター 金子昇 松子デラックス おすぎとピーコ KABAちゃん 山崎とおる マーガレットちゃん アンコ 桜塚やっくん 前田健 ゴリエちゃん 藤井隆(マシュー) ↑の芸能人がテレビなどで人気が出始めた年代が知りたいです。 知っている方いましたら宜しくお願いします☆

  • おかま、ニューハーフについて教えてください。

     カテ違いでしたらすみません。  私は女ですが、おかま、ニューハーフの世界について知りたいのでわかる範囲でも結構ですので教えてください。 1、おかま、ニューハーフは蔑称にあたりますか? 本人達に対して「おかまさん」などと呼んだら失礼にあたりますか? 2、おかま、ニューハーフの方と知り合いになりたいのですが、都内でオススメのおかまバーなどあったら教えてください。また、そういう場所に女性が行っても大丈夫でしょうか? 3、おかまバーで働いているおかま、ニューハーフの方は、プライベートでもおかま、ニューハーフなのでしょうか? それとも仕事中だから、おかまのフリをしているのでしょか? 4、今、芸能界でも、カバちゃん、前けん、美川憲一、三輪明広、オスギ・ピーコなどなど、男だか女だかわからない人たちがう多いですが、今はおかま、ニューハーフブームなのでしょうか? 5、あなたは、おかま、ニューハーフが好きですか? よかったら性別も教えてください。    以上です。よろしくおねがいいたします。

  • こいつは金持ちと感じることは?

    この人は金持ちだな? と感じるようなことはどんなことでしょうか?(面識のない人だとします) 住まいは簡単にわかる条件ですが、自宅を知っていないとわからないので除外します。 ・服装が上から下までブランド品である。(テレビで見たけれど上から下まで100円、1000円もいるらしい。) ・財布がブランド品。(ふつうの人でも結構いますけどね) ・高級腕時計をしている。(50万以上。中には1000万の時計もあるそうで・・・) ・高級車に乗っている。 (ローンで買う人もいるし、金持ちでも車は普通の人もいますからね。超金持ちは自分で運転しないし) ・買い物時、支払い方法がゴールドカードである。(ブラックカードを持っている人はまず見かけないと思いますが) ・飛行機はビジネスクラス、新幹線はグリーン車(判断する機会が少ないけど) ・趣味に金をかけている。(普通の人から見るとゴミにも見える) ・海外旅行によく行く(旅行が趣味でないとわかりませんけどね) ・なにか近づくと、金持ちだというオーラを感じる((゜∀゜)ノ その他判断材料でなにを感じますか?

  • 神田うの さんについて

    いまや実業家としてもバリバリ仕事なさっているうのさんですが 出始めの頃というか私が気づいた頃(結構バッシングされてた) から美川憲一と海外に高額の買い物旅行に行ったりと すごく豪勢に遊んでいた記憶があります。 お父さんは外交官?とかきいたことがありますが もともと資産家のお嬢さんだったのですか? 今なら十分に収入もあるのはわかりますが、当時からすごかったので あれは親からのお小遣いで遊んでたのかなぁなんて・・・ どういう方なのでしょうか?

  • 美川憲一って前科があるんですか?

    先日、田代まさしが捕まった事件で 美川憲一がコメントしたというニュースを読みました。 その時「私も拘置所にいた時は・・・」 といった発言をしていたそうなんですが。 それを読んでちょっと驚きました。 美川憲一って前科があったんですか? っていうか、拘置所に入った事があるんですか? まさか田代まさしと同じ様に覚醒剤とか? なぜ、どのような罪でどの程度の期間 拘置所で生活してたのか、非常に気になってます。 御存知の方はぜひ教えてください。

  • 美川憲一の好きな曲

    美川憲一さんのお好きな曲を3つ教えて下さい。

  • 100年前の金持ちと今の貧乏人どっちがいい?

    生活に何不自由のないお金持ちというのは誰もがあこがれると思います。 確かにお金持ちはその時代の最先端の生活レベルを堪能できると思いますが でも文明が発達していないことには体験のしようがありません。 例えば100年前は、お金持ちはその時代は羨ましがられたでしょうが、 今のようにインターネットもないし、車やテレビなどの便利なものもろくに ないし、海外旅行も難しいし、食べ物も今より貧しい時代だったと思います。 でも今は、貧乏人ですらネットやテレビや海外旅行や美味しい食べ物を手軽に堪能できます。 近い将来には、貧乏人ですら宇宙旅行が楽しめるようになるかもしれません。 そう考えると、自分は貧乏だから、といってなげくこともないような気がします。 みなさんは、100年前の金持ちとして生まれるのと今の貧乏人として生まれるのなら どっちのほうがいいと思いますか?

  • 差別する訳でないが、そんなに多いのオネエ・オカマ?

    テレビのバラエティ番組・ワイドショー等を観ていると、多勢&次から次へと出て来る・・・ クリスなんちゃら・カバちゃん・マツコDX、徳光さんの親類の人・松健サンバの振り付けの人. さらに、喋り方や所作だけかもしれないが、尾木ママとか楽しんごetc。 昔から(時代劇の小姓他)、また芸能界でも一部には居られたし(カルーセル麻紀・美輪明宏・ピーター・美川憲一)、世間にゲイバーやおかまバーも繁盛し有ったのは知っているが・・・ また、女装趣味や性同一障害や中性的な人物を嫌悪し差別したりする積りは、個人の事情・自由であり毛頭ありませんが・・・ <質問> 何時から何故、こんなに増えたのか? 芸能界だけなのか、それとも世間・職場でも同じ様な傾向が強まっているのか? 本当に生まれつき・個性や感性でorそれとも演じてる場合もあるのでしょうか? ◇個人の主義主張や価値観・感性が正直に出せ、キャラと認める時代に成って来たからでしょうか? ◇キワモノ芸やオモシロサの一環であり、キレイ&基本芸がしっかりした本物しか、いずれ残らない? ◇売り出す芸・話術が少なく、流行に便乗している偽者(芸無し・ネタ&キャラ無し)も多い? ◇その他