• ベストアンサー

美川憲一って何で金持ち?

海外で買い物しまくることで有名な美川憲一さんですが、彼はどうして金持ちなんですか?。  そんな頻繁にテレビに出ているわけでもありませんし、オカマキャラになる前はテレビから遠ざかっていた時期もありましたよね。  ディナーショーで人気なんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

演歌歌手などもそうですがテレビに出るより地方での公演の方がはるかに儲かります テレビの1時間番組に出るより地方の1公演の方が数倍ギャラがいいはずです テレビに結構出ている人もいますがレギュラー番組でなければ公演の合間にテレビに出ている、と言った方がいいかもしれません 他にもテレビにほとんど出なくてコンサート中心のミュージシャンもいますよね 曲作り-レコーディング-CD発売-前後にテレビに出て宣伝-コンサートで全国を回って儲ける…の繰り返しです