OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203136
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (30/56)

カラクリ兵のシナリオ(?)をクリアしたあと、緑の石版の欠片が一つ足りず、
先に進めません。
元の世界に戻ってカラクリの本拠地に行くと占い師が居て、
何か言っているのですが(倒れた人々がどぉとか・・・)
その意味が理解できないのでおそらくそこに鍵があるような気がするのですが
どなたかアドバイス下さいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

フォーリッシュで詰まられているのなら赤の石版ではないでしょうか?

私自身過去に回答したことがあるのですが、フォーリッシュの町、左下辺り(倉庫の近く)で視点を変えてみて下さい。扉が見つかりその先で石版が手に入りますよ。
補足コメント
gakusei

お礼率 53% (30/56)

遅くなりました。
こっちだったようです。
投稿日時 - 2002-02-13 01:15:32
お礼コメント
gakusei

お礼率 53% (30/56)

そっちのほうも見てみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-24 10:36:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ウッドパルナの東の塔:外にいる中ボス・ゴーレムが落とす ウッドパルナ(現在):左下の民家の奥の部屋に置いてある 炎の山(現在):B1の宝箱 移民の町:石柱の側に落ちている 緑の石版は上記場所にあります 多分移民の町だと思います また参考頁もどうぞ ただしネタばれなので注意してください ...続きを読む
ウッドパルナの東の塔:外にいる中ボス・ゴーレムが落とす
ウッドパルナ(現在):左下の民家の奥の部屋に置いてある
炎の山(現在):B1の宝箱
移民の町:石柱の側に落ちている

緑の石版は上記場所にあります
多分移民の町だと思います

また参考頁もどうぞ
ただしネタばれなので注意してください
お礼コメント
gakusei

お礼率 53% (30/56)

おそらく指摘どぉり移民の町だと思われます。
それ以外のは入手した記憶がありますが
移民の町では手に入れた記憶がないので・・・。
試してみます。
投稿日時 - 2002-01-24 10:31:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ