• ベストアンサー

会社で耳掻く?

tarankoの回答

• taranko
回答No.3

27歳老け顔の中途半端なお年頃、 爪きりは余り使っているのを見たことはありませんが 爪きりを持っている人は結構います。 綿棒持参で、人から見えないように気を使ってはいるのですが、 自分の席でくりくりとたまにやっております。 そうですね、今からは見えないところでしようと思います。 他に耳掻きをしている人は見当たらないです。 お恥ずかしいかぎりです。

kokimaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >綿棒持参で人から見えないように気を使ってはいるのですが 綿棒派ですか!私もです。って事は耳垢散りませんよね? 身勝手なモノで耳垢が散るようで 目の前で耳掻きされるのがイヤなんです。 だから綿棒はOKだったりして(笑) それに見えないように気を使ってらっしゃるのであればOKでしょう。 多分。。。