• 締切済み

失恋について

neterukunの回答

• neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 とくに何も感じないって言ったら冷たい言い方になるけど 振られたことがあるから、ちとそのときの自分を思い出して 「ごめんね」と心で謝ってるかな その子に聞こえるわけないんだけどね。 告白も振るのも結構勇気の要ることなんだと思う。 振られても友達で居れる場合もあるよ。 実際私そういう人居るから、私が振られても その人は私のその後を案じてくれていたし、 また、悩みもはなしやすかったこともあってね。 よく考えたら話しやすいから告白もできたのかもしれないね。 恋の終わりはどっちにしても後味ってそんなにすっきりはしないよ。 でもそれでウジウジせずに気持ちを切り替えるかで 決まってくるような感じもしますね。お互いに 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#7348
質問者

お礼

>告白も振るのも結構勇気の要ることなんだと思う。 そうですね。最初気まずいのは相手のほうがなおさらだとおもいます。いいにくいことをちゃんと言ってくれる人だから好きになったのだと思うし,振られたけどどこか救われている気がします。 私は前の彼にも振られたんですが,今ごく普通に良い友達として付き合っているんですね(今回振られた人のことも,振られたことはまだ言ってませんが,好きだということは伝えて応援してくれたりしました。)だから,そういう友達に今回の相手ともなれるように頑張りたいです。 どうもアドバイスありがとうございました☆