• ベストアンサー

特定領域だけを印刷、または別ファイルを表示させずに印刷する方法

adrieの回答

• ベストアンサー
  • adrie
回答No.1

印刷させたい部分を別フレームで切って、フレームを指定して 印刷させるようにしてはいかがでしょう? 例)画面を上下にフレームを切って、上のwindow.nameをtop, 下のwindow.nameをbtmとし、btmの方だけ印刷するようにする。 「印刷ボタン」をbtmにつければ、btm側の分しか印刷されないし(確か…)、 topにボタンをつけても parent.btm.focus; の後にprintでbtm側だけプリントできますよ。 ダメですかね?

shamanao
質問者

お礼

返答が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 アドバイスありがとうございます。 今回の案件だとチョッと雰囲気が違うのですが参考になりました。