• ベストアンサー

新庄選手のサングラス

新庄選手がしていた、クリアーレンズのゴーグルの様な サングラスを探しています。誰か詳しい情報を知っている方、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『GUCCI』のサングラスだったと思うのですが・・・。 こちらの商品ではなかったですか? http://www.e-meganeya.com/shop/sinjyou.shtml

andore
質問者

お礼

見つかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kenkenkent
回答No.2

『シンジョーサァ~ン』はいっぱいサングラス持ってる みたいですから、どれかは判らないのですが・・・。 もしかしたら、OAKLEYの『M FRAME』もしくは、 『Pro M FRAME』の可能性もありますね。 参考URLにOAKLEYのHPを出しておきますので、 こちらから『EYEWEAR』のコーナーを見てみて下さい。

参考URL:
http://oakley.com/home/
andore
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。