• 締切済み

糸井重里さんのコメント探してます

2004年春から2005年夏頃までに公開された感動ものの映画で、読売新聞の夕刊のテレビ欄の下に広告が掲載されていて、そこに糸井重里さん含む有名人のコメントがいくつか載っているものがありました。 これだけの情報では限定はできないと思いますが、心当たりのある映画があればなんでもいいので教えて下さい。 必要があって糸井さんの言葉を探しています。 お願いします。

みんなの回答

• ojichan7
回答No.1

ここにヒントがないでしょうか?

参考URL:
http://www.1101.com
koharubiyorisan
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! ほぼ日自体には記事が見つからなかったので、 メールしてみます。 それで判明しなかったときには、また何か手がかりがあれば教えていただけると助かります。