• ベストアンサー

宅配ピザ用加熱式バッグを探しています。

直営店舗の宅配ピザ事業部の者です。今現在、松○電器製の加熱式バッグ(焼きたてのピザを冷めないように加熱しながらお届けできるバッグ)を当事業部の全店舗に導入していますが、製品的に不具合が多発し続けておりメーカーのアフターサービスも悪いため、他メーカーの加熱式バッグを探しています。ネットでも探していますが見つからず非常に困っています。他メーカーの加熱式バッグをご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.1

先週の土曜の日経流通新聞に載っていました。 「保つくん」 ただし、電子レンジでチンするやつです。新聞では液状タイプのほうは 電子レンジ対応と書いてありました。 http://www.mrd-matsuda.co.jp/prod/prod1.htm 電気式は、下のものが見つかりました。 http://www.taiyokogyo.co.jp/what/news/1999/warm.html 私はいままで、電子レンジでチンするやつしか知りませんでした。 電気式もあるんですね。勉強になりました。

参考URL:
http://www.taiyokogyo.co.jp/what/news/1999/warm.html
ko-taro-
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。お礼遅くなってしまいましてすいません・・・。 ただ今商品取り扱い先よりサンプル商品を送ってもらい検討しているところです。 ありがとうございました。またなにかございましたら宜しくお願いします。