• ベストアンサー

カズの背番号!!

フットサルをやっていて、ユニホームの背番号でなやんでいます。できれば好きな選手と思って、11にしたかったんですがだめだったので・・・。そこで、質問です。カズのいままでの背番号で11以外のもがあれば教えてください。 サンパウロだったらなおいいです。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

静岡学園→ジュベントスFC(サンパウロ州)→キンゼ・デ・ジャウ-(サンパウロ州)→サントスFC(サンパウロ州)→マツバラFC(パラナ州)→CRB(アラゴア州)→キンゼ・デ・ジャウ-(サンパウロ州)→コリチ-バFC(パラナ州)→サントスFC(サンパウロ州)→読売ク(日本)→ヴェルディ川崎(日本)→ジェノア(イタリア・セリエA)→ヴェルディ川崎(日本)→クロアチア・ザグレブ(クロアチア)→京都パープルサンガ(日本)→ビッセル神戸(日本) 読売クラブ 「24」 ジェノア  「9」 ザグレブ  「13」 南米時に「30」番台を付けていたのを覚えてますが所属クラブ等不明です。 その他わかりませんでした・・・(-_-;)

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

ザグレブでは、背番号13だったようです。 http://www2.tokai.or.jp/akinori/backnumber1.htm