OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊豆で客室専用露天風呂つきの旅館をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203015
  • 閲覧数161
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

2月中に伊豆に行く予定なのですが、部屋に露天風呂がついている旅館がいいんですけど、インターネットで検索してはいますが、あまり出てきません。
検索の仕方がよくないのか・・・。
教えて下さい!
あと、部屋から露天風呂は丸見えなのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

先日、新婚旅行で関西から車でいってきました。
わたしも部屋に露天風呂つきツアーで
2けんほど、いってきました。
東伊豆で、
1けん目は、下田の黒船
2けん目は、熱海の大月

感想は、1けん目の黒船がとてもよかったです。
2けんめは、部屋は最高でしたが、とても残念ながら、
フロントの方に不快な気分をさせられました。
とっても、つらかったです(;_;)
”もう金かえせ~って感じです。”
やはり、熱海はみんなよくいくから、多少すれているのでしょうか?(;_;)

1けん目の黒船はサービスまんてんです、
感じたことは、部屋のランクも大事だけど、やっぱり
人従業員の質だとおもいました。

ほんと、宣伝ではないけど、おすすめでしたよ。
お礼コメント
hitu_ji

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました♪
確かに従業員の質も大切だと思います。
黒船の方を検索してみます♪
参考になりました♪ありがとうございました。

やっぱり部屋から丸見えですか?
投稿日時 - 2002-01-22 12:44:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

部屋付きではありませんが貸切露天風呂がある旅館は下記HPでどうぞ
「貸切露天風呂が人気の宿」→「静岡」で


  • 回答No.1

伊豆堂け島温泉のなんとか旅館?ホテル? 窓の位置に風呂がありますので室内から見る気ならば丸見えです。 なお.伊豆に出かけたのはかなり前なので現在は知りません。
伊豆堂け島温泉のなんとか旅館?ホテル?

窓の位置に風呂がありますので室内から見る気ならば丸見えです。

なお.伊豆に出かけたのはかなり前なので現在は知りません。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

どのランクの旅館をお探しなのかわからないのですが、、、
石亭に、確かお部屋に露天風呂のついているところがあったと思います。
(伊豆にあったかどうかは不明なので、お手数ですが問い合わせてください)
高級旅館ですので、お風呂付きのお部屋だと1泊5万くらいはしてしまうかと
思いますが、お部屋、サービス、お料理、どれをとっても
素晴らしいものです。
お礼コメント
hitu_ji

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。
石亭のHP見てみました♪
とても綺麗ですね~。
友達と話し合って検討してみたいとおもいます♪
ありがとうございました♪

客室専用露天風呂つきの旅館は平均15000円くらいなんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-22 12:49:46
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

hitu_jiさん、こんばんわ。

伊豆下田の「黒船ホテル」です。
たなみに、バルコニーに露天風呂があるって感じなので、部屋からは遮蔽されません。
お礼コメント
hitu_ji

お礼率 71% (5/7)

URL教えていただいてありがとうございました♪
遮蔽されないということでなんかほっとしました♪
HPには間取りも書いてあるってとてもよいです。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-01-22 23:39:11
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

hitu_jiさんこんにちは!!

熱海でもよければ、1件知ってます。

熱海の岡本ホテルです。

広いお部屋が2つあって、一番奥に普通のお風呂があり

ます。そこから、外の露天風呂へでられるようになってい

ました。窓の障子をしめておけば、部屋から露天風呂はみ

えません。トイレも広々していて、畳が敷いてあり、とて

もいいお部屋でした。露天風呂は檜風呂で、小さなお庭の

ようになっていて、なかなか良かったですよ。
お礼コメント
hitu_ji

お礼率 71% (5/7)

ichigo725さんありがとうございました♪
とても参考になりました。気になるところを答えていただいてありがとうございまました。ここは、障子を閉めると見えないんですね♪
ありがとうございました♪
検討して見ます。
投稿日時 - 2002-01-28 17:53:15
  • 回答No.7
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

はじめましてhitu_jiさん、私が良く行く旅館で、藤波荘が伊豆下賀茂温泉にあります。こぢんまりした旅館ですが、露天風呂付きの部屋も有りますが、旅館内の浴槽(露天風呂2、内湯1、内湯+露天風呂1)は、スリッパが入り口にあると他の家族・カップルが入っていると言う事で遠慮するルールに成っています。ですから大きな露天風呂が貸し切りに出来るということです。貸し切り料金はかからないし、部屋数が少ないので他のお客と重なる事はあまり有りませんでした。また、料理もかなり豪華で凝っていて、器も綺麗です。是非一度は行ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
hitu_ji

お礼率 71% (5/7)

it-takaさん教えていただいてありがとうございました♪
貸し切り料金がかからないのは、何よりです♪
お風呂が沢山あるのも魅力的です♪
友達と検討してみます♪
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-01-28 17:57:12